過去ログ倉庫

まつ
No.150059
男性 42歳
ttp://www.hochi.co.jp/soccer/national/20171123-OHT1T50262.html
スポーツ報知

なる
No.150058
戦力にならない選手ばかりという表現は間違ってる。松本山雅のために戦ってくれた選手はみんな戦力だ

ああ
No.150057
戦力にならない選手ばかり、毎年のようにあつめていた強化担当者がいなくなるのは良いが・・
その担当者の一存だけで、選手の加入・移籍・レンタルが決まっていたのかは疑問に思う。
そんな50人以上のスタッフがいるクラブじゃないだろう?
少なくとも、監督に何も相談なくと言うのならば、
ザスパと変わらないんじゃないか?と思う。

武蔵中原 山雅サポ
No.150056
続投
反さん続投ですか?嬉しいですね。
ところでインターネットに載ってますか?誰か報知新聞記事掲載ください。

あああ
No.150055
反りさん! 『愛してる』

ああ
No.150054
単純な人達だね。この時期に強化担当がいなくなるのも結構大変なことなのに。
手放しでは喜べないよ。
神田さんはこのまま社長なわけだし。
とりあえず神田さんは来年こそ袖スポいれて。そのくらいのやる気をみせてくれ。

かず
No.150053
男性 やったね
早めの対応で嬉しいし

これで大然の復帰も嬉しいし!

来年こそ一緒にアルプス一万尺を!

one soul!

かず
No.150052
男性 52歳 朝から嬉しいニュースですね。
反町監督の続投が決まったみたいですね。実直で素晴らしいお人柄、僕は大好きな監督です。しっかりとした補強が出来れば来年は必ずJ1が見えてくると信じてます{emj_ip_0001}吹田スタジアムで、待っています{emj_ip_0794}その前に必ずアルインに行きますね(笑)

希望
No.150051
よっしゃーーーー!!!!!!!!!!!

みけ
No.150050
クラブ本当にありがとう(≧∀≦)
愛を込めて叫ぶ〜♪
反りさんが好きだから〜{emj_ip_0445}

感謝
No.150049
男性 来期
もう、気持ちは来シーズンに切り替えた{emj_ip_0794}
反さんならやってくれると信じれる!
楽しみになってきたーー

ここ
No.150048
最重要課題はゴールキーパーの補強だね!

ああ
No.150047
報知の
監督の笑顔の写真がサイコー!

来年もこの笑顔が見れますように

にに
No.150046
反町監督が
若手を活躍させる
来シーズンに
いまからワクワク

諏訪
No.150045
女性
長期政権を嫌う反町監督が6年もいてくれた、そしてこれからの山雅を案じて来季も続投してくれる。涙が出ました。
長期での弊害もあるでしょうが、逆に長期だからわかることもあると思います。
出遅れるかもしれませんが長い目で見ましょう。新生山雅に期待します!

サポーターもアルウィンを満員にする努力をしましょうね。頑張りましょう。
そして監督の御家族にも感謝したいと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る