過去ログ倉庫

なんで...
No.157818
17:23
拍手で迎えたってブーイングで迎えたっていいじゃないですか...なんでそんな自分基準で人に自分の考え押し付けるですか?
試合の感じ方も観戦の仕方も人それぞれです。

ああ
No.157817
クリロナ、ネイマール、メッシ、スアレス来い!!!!!!!!!!

ああ
No.157816
ただね、コンディション悪いのも山雅だけじゃないし、熊本は監督を変えてるから山雅より落とし込みは出来てないとおもうよ。

あいす
No.157815
男性
TMの結果が全てではないですね!
開幕前のTMが良くてもシーズン始まったら勝てないって事もありますし!
ただ、補強したからといって簡単に勝てるJ2ではありません。
今年も厳しいシーズンを迎える事は確かです!
そこは、勘違いしないように!

ああ
No.157813
あのさ・・・まだリーグ始まってないよ!
リーグ戦が始まって成績不振なら不満の声や監督の事とか言っていいけど、まだ始まってないよー!

今年は開幕戦にコンディションがピークになるようにキャンプしてるし練習内容もきついらしいから疲労もある!

開幕戦まで落ち着いて待とう!

あかさ
No.157812
縦ポンというかカウンターも増えるでしょ。練習してるし。昔は喜山がロング入れてたけど今年は岩上からもあるかな?色々やって相手に読まれない豊富なパターンに期待、スタメン選び、選手交代で反さんを沢山悩ませてくれ、山雅戦士達!

みどり
No.157811
15:25 15:32
結果が全てって、勝点も貰えんTMの結果なんざどうでもいいよ。 今のうちに色々試しもせず結果ばかり気にしてたらリーグ戦勝ち抜ける訳ないでしょ。 TM勝ったからってJ1上がれるんじゃないよ、それでもTMに結果求めるの? 

きつ
No.157810
山雅は固い守備からの縦ポンって言われてたけど去年はそんな縦ポンしてない。
けど今年からは大然いるし、相手も山雅縦ポンして来ないやって思ってるから縦ポン戦術増えそう!
そしてゴール量産!

トシ
No.157809
メンバーが多く変わったので3週間練習した程度で上手く行くはず無いと思いますし、トレーニングマッチの結果でどうこう言う気は全く無いんですが
三年かかるの想定するってのは違う気がしますね。
今年上がる気で選手を後押しするべきだと思います。変に弱気になりすぎて保守的になるのもどうかと
反町監督を信じて応援するだけです

しさ
No.157808
下川は奈良らしいですよ!笑

きつ
No.157807
チームが出来上がるには少し時間が掛かる、J1昇格に3年かかった、今季がゼロからのスタートとしたなら、そのくらいの気持ちが必要だ。って。。。
監督変わって1〜3年目ならまだ分かるし、選手ほとんど入れ替えてならまだ分かる。
けどもう反町さん7年目だよ?残ってくれた選手プラス新しい戦力だよ?
そんな気持ちとかダメだと思うけど。

ああ
No.157806
TMの結果を前向きに捉えてる方に大いに賛同!
反さんが同じカテゴリー相手に今から手の内見せないでしょ。選手層が厚いからバリエーション豊富、試すこと沢山あるわけだから。騒ぎすぎ。

山雅最高!
No.157805
大阪コンビ見たい
前田大然 下川陽太

ああ
No.157804
メンバーを変えようとするなら、チームが出来上がるには少し時間が掛かるのが普通だと思うけどな。
昨年とは違うチームを作ろうとしているのを自分は期待して待つよ。
前回J1昇格に3年かかった、今季がゼロからのスタートとしたなら、そのくらいの気持ちが必要だと思う。

がまや
No.157803
男性
永井龍はコンスタントに点を獲るね
頼もしいわ。開幕戦楽しみ

前へ次へ
↩TOPに戻る