ああ 2018/02/25 17:40 iPhone ios11.2.5 No.158803 単純に交代って言うけど、監督って失点した時の交代、得点した時の交代、怪我人が出た時の交代、相手の監督が動いた時の交代、ミスマッチでの交代とか幅広いこと考えてやってるんだ。 今日は試合が動かないで、相手の監督が動いたのも90分。よく考えてから発言しような。
ああ 2018/02/25 17:36 iPhone ios11.2.5 No.158801 男性 ダゾーンの解説では、両チーム交代が遅くなったのはバランスを崩したく無いから変えにくいと言ってましたよ! 確かに悪くはなかったと思いますけどね、守備は良かった! 攻撃はこれから連携良くなっていくと思いますよ! 去年とやり方違うんですからね! あっさり失点病から脱却出来そうな予感します!
ああ 2018/02/25 17:35 iPhone ios11.2.6 No.158800 男性 まぁ試合に勝てなかったら、こうなる! いつものことでしょう! 良かったか悪かったかは今日の試合だけでは分からない! 以上!
あああ 2018/02/25 17:33 iPhone ios11.2.6 No.158796 チームの熟成度は横浜の方が上だった。 アンカー藤田への負担が大きく少々不安。 高崎は2トップというより1トップのがハマるね。 大然、永井の裏抜けの方がマッチしてそう
ああ 2018/02/25 17:30 SO-03G No.158795 17:11さん 監督批判ってより監督も変わらないとって事を言いたいんだよ。 フロントは南さんを更迭し、強化部を入れ替え変化した。 選手は必死に戦い、ギリギリで失点しないように戦った。 サポーターは開幕に駆けつけため息をつかず最後まで大声で応援した。 なら監督に選手交代の改善を求めることを批判だとは思わない。
ああ 2018/02/25 17:30 F-01F No.158794 内容的にはドローで御の字かもね。守田も何度か決定的阻止したし、ハンドも審判によってはとられていたかも。しかしなかなか中盤から前線へ運べなかった。直輝やパウリーニョが下りてきて藤田のフォローをしないと。 新潟戦は高崎が慣れている昨季までの3421が良いなぁ。大然はシャドーの位置でスタメン。
ああ 2018/02/25 17:29 iPhone ios11.2.5 No.158793 交代枠に関してだけど、点が動いてなくて、オープンな展開になりにくい今日みたいな堅い試合は交代枠使いづらいんだよ 横浜の監督も動いてなかったでしょ むしろ大然をあのタイミングで入れるのは早く動いた方だよ
ああ 2018/02/25 17:18 iPhone ios11.2.5 No.158791 今日の試合は去年25点とってる得点王のイバをしっかり抑えて失点しなかった守備陣を褒めるべきだね 守田のビックセーブ、CBのシュートブロック、WBの戻り、藤田のインターセプト、守備陣は凄い集中力あって良かった。 今日、守備陣褒めないでいつ褒めるんだってくらい笑 課題は前線の4人 でも攻撃はシーズン通して連携深めればいいし!反さんもDAZNのインタビューで悪くなかったって言ってたからね! 来週も楽しみだ!
ああ 2018/02/25 17:18 SO-03G No.158790 17:06へ ここは全うな批判も書いちゃいけないのか? 選手はかなり頑張ったと俺は思う。 だけどほぼ前田大以外選手交代しないことは批判に値すると思うけど。 引き分けるなら岩間を入れて守る意思をしめすとか、前田直輝に変えて岩上を入れてセットプレーでワンチャンス狙うとか色々出来たと思うけど。
ああ 2018/02/25 17:15 SHV31 No.158789 男性 今日は チーム完成度の高い横浜にドローはまずまずだと思いますが、反りさんの、交代カードの切り方に少し疑問? 監督も進化して行かないと、チームが進化しても勝ち点を積み上げる事が難しいと思います。