過去ログ倉庫

あいう
No.159223
そんなに行かないんじゃない?
ビッグスワン初めてじゃないし、今年は雪の心配もあるしね。

ああ
No.159222
2000位だと思いますよ
皆さん勝って帰りましょう!

ああ
No.159221
ざっと5000人は軽くいくんじゃないですかね?開幕戦はチケット完売で5000人動員でしたので。

アルビ
No.159220
何万人来てくれる?

ああ
No.159219
通行止めまじか…貴重な情報ありがとう

北信山雅
No.159218
男性 つぶやき
対面通行の為、妙高IC手前にまで渋滞が有ったらですよ。
明日は濃町IC過ぎたら、渋滞の可能性高いです。

One Sou1

おお
No.159217
いやいや、信濃町ICは大分手前すぎるでしょ。

妙高高原ICで降りても、関山辺りで下道は流れ少し悪くなるから、中郷ICまで進んだ方が早いよ。
いまの時期は、下道の方が交通量多かったりするからね。

もちろん、道はいいから余裕があればそっちのルートも悪くはないけど。

北信山雅
No.159216
男性 つぶやき
勤務先の信濃町は、今は吹雪と強風です。
明日は渋滞でしたら、信濃町ICで降りて、上越ICまで北上てすね。道はゆったり広いです。

OneSou1

佐久市民 高見澤
No.159215
男性 40齢歳
昨日から 強風やばいっすね。 高速も 途中通行止めみたいですし 新潟戦 現地にいかれる 方々 おきをつけてください やぃやぁ。 古巣にも 頑張って零セーブ期待してやすよ 守田守護神様

ああ
No.159214
↓何が?

ああ
No.159213
ないわ〜

ガガ
No.159212
2128
以前何かの番組で日本一JKのスカートが短い新潟県との話題があった。寒い地域なのになぜ?と思った。
松本はスカートの下に体操着履くのが当たり前だったが最近見ない気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る