過去ログ倉庫

山雅最高!
No.162658
おはようございます
誰か来るんですか?

希望
No.162657
スタートダッシュがうまくいかない。結果が出せない。なかなか結果がついてこない。
これ完全に俺の人生と一緒。一緒にするようなことではないのかもしれないですが、腐らず諦めずにやっていくしかないんだろうなぁ。もう五節までは終わって、過去には戻れないから、不満もあるかもしれないけど、これからの先を頑張っていくしかないよなぁ。
前向いて一つ一つ目の前のことを一生懸命やるしかないか。結果が出なかったらその時に考えればいいかな。
なんてね、こんな事しか言えずにすいません。

北信山雅
No.162656
男性 つぶやき
マリノスさんの栗原の方がいいよ。
CBの何たるか、森本,ジヌに教育を。



いまこそ
No.162655
男性
J1からDFを獲得して欲しい。そして使わないくらいなら中美を必要とするチームに出して欲しい。中美を見たいし期待してるんだけど、これだけ試合に絡めないなら他に行った方が彼のためだよ。戻りついでに鹿島から犬飼借りてほしいわ。

ああ ああ
No.162654
今夜は眠れない。
負け越し前夜? 御嶽海。
一勝ってなんて難しいんだろう。

共に応援するのみ!!

ああ
No.162653
中傷や罵倒はダメだが、チームのために批判することも応援のひとつ
ダメなときも擁護するのはチームのためになるのだろうか?

応援のスタンスまで人に押し付けるのはやめてね


ああ
No.162652
選手や監督を擁護してる、って言ってる人が結構いるけど。
擁護してる訳じゃなくて。
プロスポーツの監督や選手なんて、入れ替わるのが当たり前って理解してるんだわ。だから、今の監督や選手を応援してるだけ。望んだって今の選手が来年いてくれるかすらわからないんだから。
今が気に入らないなら、気に入る体制になったら応援すればいいんじゃないのかな。

ああ
No.162651
試合前から結果がわかるとか荒れるとか、始めから何もやる気が無いならもう山雅から離れてくださいよ。
まるで、みんなに来るなと言っているようだ。
それが目的?

あああ
No.162650
岡山は「県庁所在地における降水量1mm未満の日数が全国最多」らしいです。
雨の日が少ないってだけで、日照時間は他地域の方が多いですね。信州でもないですけど。

おお
No.162649
あの状況はSEE OFF なんてやって喜んでいる場合じやなかったよね。

ああ
No.162648
01:55
晴れの日と日照時間は違います
間違いで突っ込まなくていいですよ
恥ずかしいだけ

ああ
No.162647
晴れの日全国1位は岡山県です。

サニーレタスT&U
No.162646
男性 今こそ共に
ここまでの山雅は曇りや雨が多いようです

信州は日照時間が全国No.1なんですけどね

と言うことは
雨がやみ

虹が出て

自然が美しく

空気もうまい
まさに最高の天気になる

1試合1試合集中して、がんばれば必ず報われる

絶対、山雅みんなで登るよ{emj_ip_0794}美しい頂へ

全緑登頂! One Sou1

○○
No.162645
SEE OFFの件
昨日のような展開だとやらない事が多いです。
僕も過去に昨日のような展開時に「あれっ?」と思いながら、せめてハイタッチくらいはと横向いたら、「兄ちゃん、そんなの後{emj_ip_0792}応援だっ{emj_ip_0792}」と、言われた事があります^^;
試合後そのお兄さん達に、「あーゆー時は、はしゃぐより選手を応援だな^ ^ まあ、こーやって覚えていくだ^ ^」と、優しく教えていただきました。

ああ
No.162644
スキマスイッチの全力少年を聴いて
なんとか元気やる気根気を
取り戻しています

サポーターとしてせめて自分に出来ること
考えながら寝ます

前へ次へ
↩TOPに戻る