過去ログ倉庫

いい
No.165078
女性 応援
応援は1人1人意味を持って応援する
今日までずっと勝ててなくて、選手も反さんも山雅に関わる全ての人が不甲斐ない思いをしてたと思う。
今日も、最後の最後に失点してしまって、みんな「あー、またか」ってなってたと思う
でも、それでもまだみんな諦めてなくて、その時チャントもしていなかったし、だから咄嗟に「ワンソール」って出たんだと思う。
それなのに、そのチャントを急に歌い出すのはいけないだのカスだの言われるのは場違い。 選手も「ワンソール」って言葉を使うほどこの言葉は大切なのにあーだこーだいうのは本当におかしい。何がダメだって言うの?
ずっと溜めてたけど、なにかっちゃー「まーつもとやまが」コールはやめた方がいいと思う。もっと状況に応じたいいチャントがあるはずなのにそれをほとんど「まーつもとやまが」って歌うのはどうなのか。 それが果たして本当に選手の心に届いているのか、響いているのか。 だから、今日の「ワンソール」は正しかったと心から私はいえます。
じゃあ逆にそれをカスだと言うのなら、あなたなんのチャントを歌う気だったのかお聞きしたい

ああ
No.165077
最近のウルトラスはなんかヘンだ。
「目立ちたい」「大勢を指揮して気持ちよくなりたい」勘違いクンが集まるグループになってないですか。
黒T化が心配。もちろん全員じゃないですが。

東御
No.165076
男性
セルジーニョが変なダンスしてポールなぎ倒したのはかわいかったですね笑

ただあそこでカードもらうのはもったいないから、あとで注意してあげてね。
もっと成長してすごいストライカーになってほしい!

ああ
No.165075
ゆーたも問題だけどサブコを置かない弊害が大きすぎるだが。
はっきり言って聞こえないぞ何も。
UMがもうゴール裏を統率したくないって事なら分かるが、違うなら100害あって1理無しだぞ。
そのまとまりのないゴール裏をワンソールチャントがまとめたなんてのは皮肉以外何でもないけどね。
あとサブコ居ないと頂みたいなのは段々歌わなくて笑った。

ああ
No.165074
いつまでUMのことやってんの〜
写真まで載っけて〜
誰もが完璧じゃないとダメ、人の粗を探す。
誰だっていろんな考えあるんだから、気に入らないのあればほっとけばいいじゃんか〜
スルーしてさ〜
失敗は許されないとかなるとアルウィン息苦しくなるよ〜

ああ
No.165073
本人、人気者って喜んでるよww

ああ
No.165072
男性
どうせこんなクズ野郎は「俺、超板でバズってるぜ!うぇーいww」くらいにしか思ってないんだろうなって思ったら予想通りのツイート笑一緒に写真写ってるやつにも迷惑かかるから冷静に考えた方がいいぞ
マジで出禁になってもいいレベルの言動

20:00
No.165071
スクショとったなら プリントアウトしてビラとして撒いたほうがいい
ツイートバカどもは そこまでしないと分からない
こんな奴ら永久追放だ

ああ
No.165070
カス 1です

ああ
No.165069
男性 ゆーた
お前のかす発言で
せっかくのホーム初勝利が台無しだぞ!

どうするんだ?

この板も炎上、本当のかすは誰かもう解るよな!

このかすが!失せろ!かす!

ああ
No.165068
男性 かすって、、
何だよ!?

UMって何様?
便所に〜とか言われてるのに。

かすって何だよ!謝れ!
お前こそかすだよ!

二度とデカイ口きくんじゃねえ!
かすが!

ああ
No.165067
つーか
恥ずかしいにも程がありますよねw

ああ
No.165066
同じサポーターとしては・・・

悲しい言動ですは・・・

ああ
No.165065
男性 UMが好きにやるなら
お前達が、完璧にゲームを支配出来るチャントをしろ!

お前等が、タイミングや選曲が出来ないなら文句言うな!

今日のワンソールコールは、お前等がタイミングを逃したからだろが。

完璧な応援やリード出来ないくせに、いっちょまえな事言うんじゃねえぞ!

山雅はお前等だけのチームじゃねぇ!
お前等が居なくたって、チームは勝つときは勝つし、負ける時は負ける。

思い上がるな!

俺は自分がしたいと思った時だけ、お前等のチャントを唄う、それでいいと思う。

ああ
No.165064
セルジーニョがポール蹴っ飛ばしてイエローもらってたのがウケた笑 セルジーニョほんと好き

前へ次へ
↩TOPに戻る