山雅 2018/05/13 10:12 iPhone ios11.2 No.169671 女性 30歳 それにしても、よく石原はあそこの場面で ゴールを決めました。 普通ならオフサイドの旗があげられたら、ボールを蹴らない選手もいると思いますが。 ほんとに以前誰かも呟いていましたが ここ数年で石原の成長が素晴らしいと。 感じます。 そりゃ、人気もあるわけか…笑笑 ダブル前田もっと頑張って!爆発して!
Alwin 2018/05/13 09:57 SOV34 No.169670 インタビュー記事によると、PK調子がいいセルジーニョに監督が蹴るように言ってたようだね!失敗するまではPKは彼かな!得点王を獲得してほしいですね! 頑張れ〜 点取り屋セルジーニョ!!!
ああ 2018/05/13 09:09 SO-05F No.169668 男性 飯尾の解説がつまらないという投稿があるが、同感。 しかも「そう、これなんですよ」と言った発言から 「僕の言った通りでしょ」「僕ってすごいでしょう」 みたいなところが透けて見える。 …と言う我を顧みて戒める。
名無し 2018/05/13 08:56 iPhone ios11.3 No.169665 男性 PKは決める確率が1番高い選手が蹴る。チーム内で序列が決まってる。 黄金期のマンチェスターユナイテッドもPKはベッカムや一流のストライカーを差し置いて、左サイドバックが右足で蹴ってた。
ああ 2018/05/13 08:30 none No.169663 セルジーニョの活躍は誰もが認めるところ でもPKはFWの高崎か大然がしっくりくる 昨日は大然に決めて欲しかったのが正直な気持ち そう思ったサポも多数いたのでは・・・? 気迫負けしない大然を早く見たいです!
マリモ 2018/05/13 07:47 SO-01J No.169662 iPhone ios11.3) 2018/05/12 19:42ああさん 守田選手良かったよ キック精度も良かったし、高さを生かした処理も良かったし、ビックセーブもあったし良かったよ 飯田選手にはパスが少なかった気がします(笑い) 山雅が勝ってさらに良かった{emj_ip_0002}
あう 2018/05/13 07:43 F-02G No.169661 勝利のダンス 誰かのツイッターでもありましたが、昨日のダンスで橋内と隼磨の声が聞こえて楽しい。何て言ってるかハッキリわからないけど、面白そうですよ。
若気のいたれり尽くせり 2018/05/13 07:24 Safari No.169660 男性 85歳 次大事! 昨日の試合では中盤でのボールの奪取が格段に早くその後の展開も繋がり早かった点が素晴らしかったです!相手にもよりますが中盤の凌ぎ合いで試合展開がかなり変わってくるので福岡戦では絶対そこは勝ってほしいです!頑張れ、山雅!
☆大町山雅 2018/05/13 06:50 P01F No.169659 男性 昨日はお疲れ様でした。 地震に関してのJリーグファミリーの皆さんのお心遣い有り難うございました。m(__)m OneSou1{emj_d_0160} 次節は福岡戦、ウノゼロで泥臭く勝ちたいです。(^O^)