緑の一期一振◆X.8WxoGjlM 2018/06/20 07:21 none No.174660 ちょい、昨夜の日本代表戦で盛り上がっている所、割り込み書き込み失礼(大切なコトなので) 今朝の市民タイムスに、ホームアルウィン戦日の公園周辺での、山雅車迷惑駐車に【山雅FCの運営が苦慮している】という記事が載っていましたね (山雅フロントの負担になる迷惑駐車に・怒)
ああ 2018/06/20 07:13 iPhone ios11.4 No.174659 ワールドカップ テレビで日本が歴史的勝利、劇的勝利とか言ってるけど、レッドカードで相手の人数少なければ勝って普通だと思うのだが。 こちらは、Jの前節思い出しちゃって、トラウマが半端ない。
あぁぁ 2018/06/20 06:58 F01E No.174658 大然W杯行かせてあげたい そのためには海外行かなくちゃそのためには代表に選ばれなくちゃ そのためにはJ1行って大活躍してもらわなくちゃ そのためには山雅にJ1行ってもらわなくちゃ やっぱ山雅がJ1行くのがいちばんいいっちゃ{emj_d_0160}