過去ログ倉庫

ミドみど
No.174671
VTRがあったほうが
すっきりするよね。


しろ  
No.174670
8:00のは滑ってんだ。
スルーしてあげて

ああ
No.174669
次節、試合前に
反町男前コールしようぜ

ああ
No.174668
キツネ
スルー

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.174667
08:00のななさん
書き込みの「おめでとう」とは、どういう意味でしょうか?教えていただけませんか

ああ
No.174666
おらが街のチームが大好きでたまらんだけなので。
よそからの評価はわりとどうでも良い。

そそ
No.174665
どんな時でも俺たちはここにいる
愛を込めて叫ぶ 反町が好きだから!!

たた
No.174664
日本がワールドカップで勝つより
山雅が勝つ方が嬉しいなぁ〜

ああ
No.174663
ソリさんと山雅は
サポーターが守る
大丈夫
頑張れ山雅!

ああ
No.174661
自分もマスコミの盛り上げ方にはひいてしまった!
ただ同じ内容の繰り返しだし

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.174660
ちょい、昨夜の日本代表戦で盛り上がっている所、割り込み書き込み失礼(大切なコトなので)
今朝の市民タイムスに、ホームアルウィン戦日の公園周辺での、山雅車迷惑駐車に【山雅FCの運営が苦慮している】という記事が載っていましたね
(山雅フロントの負担になる迷惑駐車に・怒)

ああ
No.174659
ワールドカップ テレビで日本が歴史的勝利、劇的勝利とか言ってるけど、レッドカードで相手の人数少なければ勝って普通だと思うのだが。
こちらは、Jの前節思い出しちゃって、トラウマが半端ない。

あぁぁ
No.174658
大然W杯行かせてあげたい
そのためには海外行かなくちゃそのためには代表に選ばれなくちゃ
そのためにはJ1行って大活躍してもらわなくちゃ
そのためには山雅にJ1行ってもらわなくちゃ

やっぱ山雅がJ1行くのがいちばんいいっちゃ{emj_d_0160}

ああ
No.174657
男性
今日も火消しお疲れ様です。

ああ
No.174656
しいて言わなければいいのにね(笑)
もう終わったこと。

前へ次へ
↩TOPに戻る