過去ログ倉庫

ああ
No.179099
実況酷かったね、ほんと。
高温多湿の中で選手はよく頑張ったよ。

松田 
No.179098
なかなか岡山に勝てない。岡山に勝てないと昇格できないよと神様が試練与えてる気がする。それにしても岡山は強いな。

ああ
No.179097
引き分けだけどスッキリな気分
岡山強かった
さ、次がんばろ!

ああ
No.179096
欲を言えば勝ち点3欲しかった。
暑い中良くやったと思います。
お疲れ様です。

甘いストロベリーソースを掛けたアイス
No.179095
ホームで勝ててる中でアウェーで勝ち点1なら、上出来でしょうかね?そりゃ3取るのが一番良いですけど

山さん
No.179094
男性 45歳
やはりパウロの穴は埋められない。

梅子
No.179093
女性 46歳
暑い中現地サポの皆さん
心強い応援ありがとう

勝てなかったけど
負けなかったのが大きいです

今日はゆっくり休んで
帰って来てください

ありがとうございました

ああ
No.179092
岡山守備固いしカウンター恐すぎだわ!
何とか勝ち点1ゲットで良しとしよう!
さすがにこの尋常ない暑さで戦うのは並大抵じゃないな!
それにしても岡山は本当に曲者だな(良い意味で)


東京山雅
No.179091
男性
言い忘れた!現地サポーター、最後まで声出してお疲れ様!!
岡山の皆さん、これからも頑張って行こう!!

ああ
No.179090
男性
トウマいらないでーす

まつ
No.179089
まあ、アウェイ気温苦手な相手主力不在上位陣も負けたとこみるとこの結果でもまあまあかな
選手の皆さんほんとおつかれ

ああ
No.179088
いや、実況は酷かったよ
大然とセルジは間違えないだろ普通

ああ
No.179087
勝ちたかったのが本音だけど、
気候、暑さ、アウェイを考えれば悪かない

ああ
No.179086
つまり岩間のボランチ起用は?

てか、そこ、交代する?

東京山雅
No.179085
男性
この環境の中、集中切らさないで良く頑張った。少し消化不良な試合ではあるかな。しかし、今日の実況解説はいかがなものか。。

前へ次へ
↩TOPに戻る