過去ログ倉庫
実況酷かったね、ほんと。
高温多湿の中で選手はよく頑張ったよ。
なかなか岡山に勝てない。岡山に勝てないと昇格できないよと神様が試練与えてる気がする。それにしても岡山は強いな。
引き分けだけどスッキリな気分
岡山強かった
さ、次がんばろ!
欲を言えば勝ち点3欲しかった。
暑い中良くやったと思います。
お疲れ様です。
ホームで勝ててる中でアウェーで勝ち点1なら、上出来でしょうかね?そりゃ3取るのが一番良いですけど
女性 46歳
暑い中現地サポの皆さん
心強い応援ありがとう
勝てなかったけど
負けなかったのが大きいです
今日はゆっくり休んで
帰って来てください
ありがとうございました
岡山守備固いしカウンター恐すぎだわ!
何とか勝ち点1ゲットで良しとしよう!
さすがにこの尋常ない暑さで戦うのは並大抵じゃないな!
それにしても岡山は本当に曲者だな(良い意味で)
男性
言い忘れた!現地サポーター、最後まで声出してお疲れ様!!
岡山の皆さん、これからも頑張って行こう!!
まあ、アウェイ気温苦手な相手主力不在上位陣も負けたとこみるとこの結果でもまあまあかな
選手の皆さんほんとおつかれ
いや、実況は酷かったよ
大然とセルジは間違えないだろ普通
勝ちたかったのが本音だけど、
気候、暑さ、アウェイを考えれば悪かない
つまり岩間のボランチ起用は?
てか、そこ、交代する?
男性
この環境の中、集中切らさないで良く頑張った。少し消化不良な試合ではあるかな。しかし、今日の実況解説はいかがなものか。。
↩TOPに戻る