過去ログ倉庫

ああ
No.180793
男性 だいたい
イエロー覚悟で思いっきりムカついたから反論するけど

馬鹿になんかしてないし!

そんな井の中の蛙の様な人が多いから余計にムカつくんだよ!

我々はそんな大きなクラブでもなんでもない、歴史もないのにj1に上がって常に上位争いしてるチームだから

勘違い野郎が多いと思う

やれ負けが続くとすぐか監督やらを批判して

そんなのまだまだ挑戦者なんだよ!

この先何年もj2
や下手したらj3にまで落ちてもこの人気がある様に子供達がこのチームでプロ選手になるって思ってくれるチームになるまで、地盤を固める方が先じゃないかと思ったから書いた!
反論した人は規模も新潟と一緒見たい書いてたから書いた!

実際そうでしょ食事もろくにとれないクラブハウス

住んでる地元の、柏はユースですら食べれるんだから

決して馬鹿になんて、上から目線なんて思ってない!

目先の昇格も大事だけど、そういう地盤固めを飛び越えてj1昇格した弊害が今来てる気がしてならない!



ああ
No.180792
EPSONさんは、ユニフォームスポンサー契約。

ああ
No.180791
山雅は市民クラブ
他の企業クラブと同じに考えるのが間違い

ああ
No.180790
13:09
ですよね!ありがとうございます!

ああ
No.180789
わざわざコピペして反論してる方
本当にご苦労様です

ああ
No.180788
男性 千葉だけど何か?
知らない人は知らないし

jリーグ好きでも、j2j3までは気にしてない人いる

それも事実だし

そんなになんでも知ってるって思ってる方が傲慢だね!

世間なんてそんなもん

関西でもなんでもないし松本城がそんなに有名なんて思わない事だね!

だから井の中の蛙って言われるんだよ



ああ
No.180787
男性 1259さん
暫定は外れましたよ
今は首位です

ああ
No.180786
首位だけど団子状態だし最後まで気は抜けない。

ああ
No.180785
甲府さん
無料駐車場はたくさんあります。
全て満車になることはないです。
少し離れたところにはシャトルバスもありますので、公式でご確認下さい。

公式で詳細は大宮戦の後に出ると思います。

ああ
No.180784
暫定1位って言われてたけど
福岡未消化分勝ってもウチに追いつかないから、もう暫定1位じゃないよね?

ああ
No.180783
首位にいるとくだらない話で盛り上がれていいね
好きなだけやってください

ああ
No.180782
俺は関東を転勤で引っ越してるけど松本市っていえば大体松本城のある松本だねってわかるけどね。
何県ですかって言われた事はないなぁ。

サッカー好きはいっぱい周りにいるけど、知らない人多い
→それって単なる海外厨でしょ?Jリーグ応援していれば松本山雅を一切知らないなんて居ないよ。そりゃ所属選手は知らないかもしれないけど。

県内第2都市なんて知らない人の方が多いよ実際
→あなたが関西以西なのは分かったから、関東なら松本は大体知ってるよ。

スポンサーさんも有名だけど、出資額だってねそんな金満なクラブならクラブハウスや練習場とかも持っと良いもの作れるでしょう、良く考えればわかる事、予算ではたしかにそうなのかもだけど、まだまだ足りないクラブ、市民クラブなのは変わりない!
→ここが一番ムカついた。あなたはサカつくでもしているの?エプソンがどういう意図でスポンサー額を決定しているのか知った上でとんちんかんな批判しているの?
昨日のトークショーだって人工芝の件も面白おかしく話していたがデリケートな問題でガチャも気を使っていたんだぞ。市民クラブだからこそ市や企業に気を使うんだよ。

これから10年、20年かけてもこの人気がある様にしていかないと、正直まだ一過性のものだと思う!これからがサポ含めて正念場だと思うよ第一次ブームの中だからまだ。
→あんたみたいな山雅に関わる人を上から目線で馬鹿にするような人が増えたなら山雅の人気は落ちるだろうね。

ああ
No.180781
君らは何の話をしているんだい?

ああ
No.180780
男性 まあまあ
色々考えあるからさ!

そんなことはいいとしてもう大宮戦すぐですよ!

平日ナイターだけど、翌日仕事だけどいくよ!

せっかく広げてくれたアウェイ枠!
まだチケットありますよ!

そこの迷ってるあなた!

我々と一緒に難敵大宮撃破の為応援に行きましょう!(^^)

次も負けん!

オレンジには{emj_ip_0521}負けん!(^^)

ああ
No.180779
アルウィンでの試合中に何かあってはいけませんので、先ほど松本空港の安全航行をお祈りしました。

前へ次へ
↩TOPに戻る