過去ログ倉庫

埼玉在住サポ
No.182876
男性
2017さん。ネットリテラシー、情報リテラシー、一度学んでみてはいかがでしょうか。その方がご自身のためですよ。

ああ
No.182875
甲府はチームだけじゃなくて頭も弱いのか

ああ
No.182874
山雅嫌いな他サポのなりすましかなんか
という可能性もあるのに決めつけんな

さいん
No.182873
2018に同感。通報すりゃいいじゃん?わざわざこっちにきていいに来る内容ではない。

ああ
No.182872
なりすましだろ。

あん
No.182871
2018
そんなことをいちいち顔真っ赤にして書き込むアナタも大概だけどね。
甲府さんには荒らしは黙って荒らし通報しといてもらいましょ。
そんなもんにお互いイチイチ反応しててもバカらしい。

あああ
No.182870
ドキドキしたぁ

攻められてたねぇ!前回10人でやった疲れが出てきたかぁ!!

でも、勝点ゲット!
石原頑張った!!

セルジ美しいゴールありがとう!

ジェフも工藤出て連勝してるから要注意だね


他サポ
No.182869
報告に来る一部の甲府サポがどうかと思います。
なかなか面白い投稿です。
どこのサポかわかりませんが。

ああ
No.182868
ハンネが松本ってだけで決めつけんなよ
甲府サポーターは頭も弱いね

ああ
No.182867
大宮に続けて 勝利の美酒をありがとう
連勝街道と行きましょう 7月負けなしだね〜。

甲府サポ
No.182866
山雅さんの戦いは素晴らしかったと思います。完敗だったと思います。ただ、試合後にこーゆー煽りは山雅サポとしても悲しくないですか?

ああ
No.182865
今日は色々な偶然で福岡にて、初見の甲府サポとダ・ゾーン観ながら呑んでましたが、甲府から見ると山雅は憎たらしいほど粘っこいとのこと。
勝ったからてのもあり、長浜ラーメン奢っちゃった。
ここからも全緑でいきましょう!

ああ
No.182864
甲府サポですが。
☆松本(J1経験1度)
今日は我が松本の練習相手になっていただきありがとうございました。
J1に長くいる甲府さんに文句なく勝てたのは誇りに思い、これからのチームの成長、チームのモチベーションUP{emj_ip_0121}に繋がると思います。
我が松本は現在三連勝しており、首位です。このまま一位独走で優勝目指しています。甲府さんはその順位では下手したら残留争い巻き込まれるかもしれないです。
今年は潔く諦めてまた来年頑張ってください。
先に我々我が松本がJ1という甲府さんとは格が違うリーグを暖めておきます。
来れるかどうか分かりませんが、待ってます!
(iPhone ios11.4)
2018/07/29 20:11



このようなコメントきました!
ありがとうございます!

ああ
No.182863
天国のマツさんへ{emj_ip_0092}
マツさん 観ていますか?

山雅が今日も勝って今首位だよーー

選手もサポーターもファンもj1昇格に向けて頑張っているからねーー

見守っていて下さいね!{emj_ip_0120}


白石麻衣
No.182862
がんばりましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る