過去ログ倉庫
山本は練習のダッシュでも1人全力疾走してるしいつかやってくれると信じてるよ。
山本
皆さん辛口ですね。今日の大貴はボール収めてチェイスしてとても良く見えました!誤審?でマイボールになりませんでしたが…大貴がこの調子なら大然抜けてセルジが離脱でもなんとかやり繰りできそう!
現地組の皆さん暑い中お疲れ様でした。声よく響いていました!
なんだかんだ町田さんも強い{emj_ip_0794}
絶好調ですね!敵チームではあるけど、エスパルスの次に好きなチームなのでとても嬉しいです!来年はj1でまた戦いましょう!!
男性 町田も負けない!
直接待機で叩けるチャンスがあるから!
それまでは負け無しで!
中美の空回りっぷりが半端なかったな
しっかりといじられて、次はキッチリ決めてくれ!
岩間のゴールのアシストした中美の万歳しながらヒールパス?みたくなったシーン面白くて最高!
中美次はゴール頼むぞ!
船山ってやはりいい選手だよなー
工藤挨拶に来てくれたのかー!ありがとう!
中美選手のあの海老反り?ちょっと笑った
フクアリでの松さんユニ見れたの嬉しい
試合終わってすぐに3ユニに着替えた
あまり詳しくない嫁も、
実況を聞いて察してくれた
あああ。マツよ
アトランタ五輪からサッカーをスタートした俺は
いまも、こうして生きているぞ
マーツダナオキ、
マツモトのマツダナオキ!
皆心の中で歌ってればいいさ、
マリノスとは違う
↩TOPに戻る