過去ログ倉庫

ああ
No.184204
山本は練習のダッシュでも1人全力疾走してるしいつかやってくれると信じてるよ。

サラー
No.184203
山本
皆さん辛口ですね。今日の大貴はボール収めてチェイスしてとても良く見えました!誤審?でマイボールになりませんでしたが…大貴がこの調子なら大然抜けてセルジが離脱でもなんとかやり繰りできそう!
現地組の皆さん暑い中お疲れ様でした。声よく響いていました!

ああ
No.184202
中美のアシストは、あれは狙ってたと思う

頂上
No.184201
なんだかんだ町田さんも強い{emj_ip_0794}

清水サポ
No.184200
絶好調ですね!敵チームではあるけど、エスパルスの次に好きなチームなのでとても嬉しいです!来年はj1でまた戦いましょう!!

ああ
No.184199
男性 町田も負けない!
直接待機で叩けるチャンスがあるから!

それまでは負け無しで!

ああ
No.184198
中美の空回りっぷりが半端なかったな
しっかりといじられて、次はキッチリ決めてくれ!

ああ
No.184197
岩間のゴールのアシストした中美の万歳しながらヒールパス?みたくなったシーン面白くて最高!
中美次はゴール頼むぞ!

ああ
No.184196
船山ってやはりいい選手だよなー

工藤挨拶に来てくれたのかー!ありがとう!

マロニーちゃん
No.184195
中美選手のあの海老反り?ちょっと笑った
フクアリでの松さんユニ見れたの嬉しい

ああ
No.184194
中美の海老反りサイコー!

ああ
No.184193
中美ナイスアシスト笑

膝から出血
No.184192
試合終わってすぐに3ユニに着替えた
あまり詳しくない嫁も、
実況を聞いて察してくれた

あああ。マツよ
アトランタ五輪からサッカーをスタートした俺は
いまも、こうして生きているぞ

ああ
No.184191
逆転勝ちはほんと嬉しい!

みやび
No.184190
マーツダナオキ、
マツモトのマツダナオキ!

皆心の中で歌ってればいいさ、

マリノスとは違う

前へ次へ
↩TOPに戻る