過去ログ倉庫

ああ
No.185155
男性 現地応援の皆さん
厳しい移動での応援
ありがとうございます。

気をつけて帰宅して下さい


ああ
No.185154
松本5連勝{emj_ip_0322}
っしゃーー
勝利をありがとう{emj_ip_0122}
皆様ありがとう!感謝です!
行かれた皆さまお気をつけて帰って下さいね!
又来週有りますから!
お疲れ様でした!

ああ
No.185153
アウェイ讃岐で暑い中勝ったんだから、選手を褒めてあげようよ!
今日見つかった課題は反りさんが修正してくれる!

ああ
No.185152
男性
とりあえず勝った!
暑さや湿度のせいもあると思うけど
パスの精度や連携はイマイチでしたね。
それでも5連勝、次は試金石。

梅子
No.185151
女性 46歳
高温多湿の場所でよく勝ちきった

危ないシーンもあったけど、頑張った

ありがとうございます

ああ
No.185150
男性 内容より
今日は結果!

次の町田戦へ首位決戦!

中美と永井の連携アップすればいい!

セルジ次は戻ってきて!

もしダメでも
石君がいる下川もいる!

まだまだ我々には戦力がある!

大然!代表で成長してきて!

足元もっとしっかり!

nagano山雅
No.185149
男性 結局
アウェイツアーバスは到着できたのかな?

☆大町山雅
No.185148
男性
やったぁ〜{emj_d_0160}ウノゼロ勝利{emj_d_0160}
いよいよ次はホーム町田戦OneSou1{emj_d_0160}で行きましょう(^O^)
現地組の皆さん有り難うございました。\(^_^)(^_^)/
ゆっくり観光してお帰り下さい。

ああ
No.185147
勝った事は良かったけどそれだけの試合。
後半のサッカー見せられたらファンが離れるよ。
後半頭から追加点放棄したサッカーは無いわ。
久々の糞サッカーだった。
戦う姿勢の放棄はいただけない。
正直町田戦に向けて赤信号だよ。

ざかき
No.185146
大然はアントラーズに行きたいか?

ももも
No.185145
男性
鬼門で勝てた事が素晴らしい 現地のみんなありがとう{emj_ip_0106}

・・・
No.185144
いつもこんな感じだろ

まつ
No.185143
内容より勝つことの方が大切!!
次までに修正すればいいこと。

勝ち点3おめでとう{emj_ip_0322}

ああ
No.185142
まぁアウェーで勝ちきることが今は大事!
浦田のゴールありがとさん!

ああ
No.185141
山本よくパスコース切って頑張ったな!
後半守備に徹したのは高温多湿アウェイだから割り切ったんだろう!
よくやった{emj_ip_0122}

前へ次へ
↩TOPに戻る