過去ログ倉庫
来週のアルウィン決戦
帰省中の家族アルウィンに連れてきます。+3人。
皆さんもよろしくお願いします。
平戸って奴なんかヤバそうだな。
次節は左サイドで石原とバチバチか。
下川では攻撃力はいいがディフェンスでやられそう。
となるとシャドーヒロキ?
セルジーニョが戻ってこないと本格的にマズいぞ。
高崎と永井のツートップ気味がありかも。
永井がサイド流れてからクロスに高崎と中美、こぼれに息吹、石原が決めたら最高{emj_ip_0016}
町田のカウンターが4%て
両サイドから攻撃してるな町田は
18日のアルウィンは
一位vs二位
五連勝vs五連勝 か?
アツ過ぎる!
圧倒的なホーム作り出すしかない!
どうした船山?
俺たちにやったように町田のサポも黙らせてみろよ!
ズルズルとどこまで落ちてくんだよ。
男性
町田はやってる事がはっきりしてるから崩れないだろうね
千葉は守備がだめだわ
パサーとして工藤が生かされてないわ
男性
やっぱ他力本願はダメだね(笑)
しかし、町田さんも強いわ{emj_ip_0097}
ウチらと同じで勢いがあるよ。こりゃ、アルウィンで直接叩き潰すしかないね{emj_ip_0109}
大然いなくても勝てるさ{emj_ip_0036}
て言うか、大然いなくても勝てないと、とても上のカテゴリーで通用しない!
絶対勝つぞ、勝たせるぞ{emj_ip_0123}
優勝を狙うなら2位の町田が負けた方がいいけど、自動昇格を目指すなら上位の2チームが強い方が良い気がするんだ
町田が強いのか、千葉が弱いのか
うちらは他力本願する必要ないから、次節は引き分け以上でよし、万が一負けても暫定首位、ホームでガツンと行こうぜ。
町田って、チーム人件費2億くらいでしょ?
人件費9億の千葉は毎年何やってるの?
ほんと役に立たない
別に町田が勝ってもいい。むしろその方が次の試合は2012年にJに入ってきたばかりのチーム同士で首位を争うって感じで絵になる。
町田強えーな!
上等だよ!
メラメラ燃えて来たぜ!
なんてったって俺らホームアルウィンだぜ!
町田に負ける気ぜんぜんしないんだけど。
町田とのガチンコ勝負を楽しみにしてるぜ!
大丈夫、大丈夫。俺たちのアルウィンだぜ。好きにはさせない{emj_ip_0794}
↩TOPに戻る