過去ログ倉庫

ああ
No.185365
来週のアルウィン決戦
帰省中の家族アルウィンに連れてきます。+3人。
皆さんもよろしくお願いします。

月見橋
No.185364
平戸って奴なんかヤバそうだな。
次節は左サイドで石原とバチバチか。
下川では攻撃力はいいがディフェンスでやられそう。
となるとシャドーヒロキ?
セルジーニョが戻ってこないと本格的にマズいぞ。

パキラ
No.185363
高崎と永井のツートップ気味がありかも。
永井がサイド流れてからクロスに高崎と中美、こぼれに息吹、石原が決めたら最高{emj_ip_0016}

マロニーちゃん
No.185362
町田のカウンターが4%て
両サイドから攻撃してるな町田は

ああ
No.185361
18日のアルウィンは
一位vs二位
五連勝vs五連勝 か?
アツ過ぎる!

圧倒的なホーム作り出すしかない!

あずさ
No.185360
どうした船山?
俺たちにやったように町田のサポも黙らせてみろよ!
ズルズルとどこまで落ちてくんだよ。

ああ
No.185359
男性
町田はやってる事がはっきりしてるから崩れないだろうね
千葉は守備がだめだわ
パサーとして工藤が生かされてないわ

大佐
No.185358
男性
やっぱ他力本願はダメだね(笑)
しかし、町田さんも強いわ{emj_ip_0097}
ウチらと同じで勢いがあるよ。こりゃ、アルウィンで直接叩き潰すしかないね{emj_ip_0109}
大然いなくても勝てるさ{emj_ip_0036}
て言うか、大然いなくても勝てないと、とても上のカテゴリーで通用しない!
絶対勝つぞ、勝たせるぞ{emj_ip_0123}

ああ
No.185357
ジェフ千葉は守備がザルだからなー

ああ
No.185356
優勝を狙うなら2位の町田が負けた方がいいけど、自動昇格を目指すなら上位の2チームが強い方が良い気がするんだ

ああ
No.185355
町田が強いのか、千葉が弱いのか
うちらは他力本願する必要ないから、次節は引き分け以上でよし、万が一負けても暫定首位、ホームでガツンと行こうぜ。

あああ
No.185354
町田って、チーム人件費2億くらいでしょ?
人件費9億の千葉は毎年何やってるの?
ほんと役に立たない

ああ
No.185353
別に町田が勝ってもいい。むしろその方が次の試合は2012年にJに入ってきたばかりのチーム同士で首位を争うって感じで絵になる。

ああ
No.185352
町田強えーな!
上等だよ!
メラメラ燃えて来たぜ!
なんてったって俺らホームアルウィンだぜ!
町田に負ける気ぜんぜんしないんだけど。
町田とのガチンコ勝負を楽しみにしてるぜ!

ああ
No.185351
大丈夫、大丈夫。俺たちのアルウィンだぜ。好きにはさせない{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る