過去ログ倉庫

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.192251
チャントが『サンアル』でも『アルウィン』でも応援する気持ちは変わらない。

聞き慣れれば、なんてこたぁない
会話では「アルウィン行く?」でも
「サンアル行く?」でも
「サンプロアルウィン行く?」でも、会話で通じればそれでいい

やまやま
No.192250
「『サンアル』に響かせる、俺らの歌」?
「ここは俺たちの 『サンアル』だから」?
響きとか、ここまでのこととか考えるとアルウィンが良いけど、命名権買って県にお金払ってくれたからアルウィンの整備に貢献してくれたってことでサンアルに変えたいって意見もあるみたいですね〜
試合中のシビアな場面で
ここは俺たちの サンアルだから
は厳しいにしろ
試合前に
サンアルに響かせる
くらいありですかね?

きなこ
No.192249
永井選手、村山選手と楽しそうに過ごしてて安心しました。自転車全速力でこいでますけど、それでも復帰はまだまだなのかな。

ああ
No.192248
森本はどうなんだろう?
誰か見てる人いたら教えて

ああ
No.192247
男性 クイズ王
クイズ王は空港人さんだったのか!!

衝撃!!

むむむ
No.192246
沼津にいってる岡くん、宮地くん、この間の試合ベンチにも入ってなかったけど怪我かな?

志知君も戻ってきてもリーグ戦に出れてないし。

若手〜〜頑張って{emj_ip_0792}

あー
No.192245
山本龍平くんのツイッターのいいね欄を見たら、5月くらいから山雅のオフィシャルのツイートにいいねしてました{emj_ip_0794}
なんかちょっと嬉しくなりました(笑)

ああ
No.192244
確かに「アルウィン」とか「松本」という表記がなくなるのは寂しい気がしますが、お金を出してくれたサンプロさんのためにも「サンアル」を定着させたいですね!

山頂 
No.192243
男性
サンアルて何?
サンプロて何?

ああ
No.192242
サンアル…って呼んであげた方がいいのかな…

どうしてもアルウィンて呼んでしまいそう

ああ
No.192241
男性
そういえば最近千葉に移籍した工藤がベンチにも入ってないけど怪我?
知っている方いたら教えて下さい

やまやま
No.192240
Jリーグ公式に出る試合会場の略称が『サンアル』になるのか、、

命名権買って県の財政に協力してくれて、アルウィンの設備も良くなるのかもしれないし嬉しいことだけど、松本、の表記がなくなるのとか、記事にもこれからは『サンアル』と書かれるなら『アルウィン』と言う名前があまり見られなくなるの、なんか寂しいな。。

でも10年前なんてホームゲームも横の芝生でやってたわけだし、命名権買ってくれるようなグランドを持てるチームになったってことに感動もしてる

ああ
No.192239
山本龍平くんの記事中に使ってるスパイクについて語る動画があり、
足が速い事とセットプレーのキッカーをやってると語ってました。
現状は高校生レベルとはいえ、将来期待したいですね。

あんち
No.192238
女性
アプリン選手が夏に来たとき、かりがねで練習生で山本龍平くんを見ることかできました。
サッカー脳が優れていてボジション取りが上手く、山雅のトップチームの選手たちとも十分に互角に対応していたのが記憶に鮮明に残っています。
将来が楽しみです!

ああ
No.192237
ちなみにサイドもしてたかな。どっちにしても期待!

前へ次へ
↩TOPに戻る