過去ログ倉庫

ああ
No.192341
男性
ダ・ゾーンはWi-Fiから、有線にしたらグルグル無くなったぞ。ネット環境じゃないか

ああ
No.192340
なんか、ダゾーンくんがとっても調子悪いんだけど…。
ウチだけ?

ああ
No.192339
甲府さんはいつも山雅の味方をしてくれる

ああ
No.192338
甲府大先輩NICE

たした
No.192337
甲府ー大宮
全体的にはホームの甲府がやや優勢か。
攻撃力は6-4で大宮。
守備力は6-4で甲府。
ってとこか。
ウチとしては甲府勝利が望ましいが。

ああ
No.192336
批判にしても言い方が汚い。
なぜそんな上から発言?
正直見ているこっちが腹立たしい。

低レベルな奴は勉強しろとか。
共感してる、いいねの方々が大概選手に対して心ないコメントあげてるんだろうな!

ああ
No.192335
19:05
チャレンジしてないから言われているのかと…
前半で体力使い切るくらい、もっとアグレッシブに行って欲しいんだけどなぁ

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.192334
御嶽海だって今、苦しい状況でも毎日、取り組みしているんです…投げ出すことなく歳
まっ、まだ週の中程でみなさんヒマ潰しの、いつもの名物議論大会ですね…今のうちに心の毒素は吐き出せ!吐き出せ!
でも試合近くなったらスッキリした気分で応援な

みんな、下位と得点差が開いていない首位位置だから、本心は正直不安。
ここまできたら、ジタバタしてもしょーがないから、最後まで突っ走りましょう
マラソンに例えると、上位グループの集団で今一歩だけ先頭、走ってみたいなもんということで。
抜け出して、ゴールのテープ最初に切るのは我が、松本山雅だ!!

ああ
No.192333
さあ、終盤にきましたが、怖いのはケガ人が出ること。
かなり、肉体的に疲労してるのでケガ人でるのが怖いね。

やまやま
No.192332
飯田にしても岩間にしても山本にしても高崎にしても、もちろん改善の余地があるプレーはまだまだあるし、でも言い方というか、いらないって言っても出て行くわけでもないんだし、感情的になんかいうんじゃなくて、ここが足りないからもっとこうなってほしい!みたいなポジティブなものが増えたりだとか、代わりに誰を試して欲しいみたいな前向きなコメントが増えて欲しいな〜

大佐
No.192331
男性
創業家の子孫が松本で開業してるが、浅田飴と言う企業自体は関係無いのか{emj_ip_0017}
いちゃもんはつけた気は無いが、すまんかったm(_ _)m

ああ
No.192330
男性
{emj_ip_0673}納得!!!

きゃん
No.192329
{emj_ip_0673}おそらく1つだけではないから言ってるんだと思いますよ

ああ
No.192328
男性
一つの決定機外しただけで戦犯扱いとか
チャレンジした事褒めるようなサッカーの見方できないとかマジでレベル低すぎ
もっと勉強しろ

もも
No.192327
女性 残念です
ここの住人、差別用語を平気で使う輩がいたとは。
いま時点でいいね!も4つある。
非常に悲しいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る