過去ログ倉庫

あゝあ
No.195643
息吹のシュートに、
矢部っちも「おおー!」

ああ
No.195642
やべっちキターー{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

アイスさん
No.195641
白井ずっと好きだよ*

柊二
No.195640
感謝
先程、LCVでガチャさん見ました。守田選手、15年の時はあのチャント大嫌いでした。でも、山雅加入から今日まで見守る中であのチャントは相応しく思う。まだまだ自信が無いと思う謙虚さとかが良いですね。守田チャントpart2お願いします!

ああ
No.195639
白井が最後に挨拶来た時、よく聞き取れなかったけどゴール裏に向かって「早く昇格きめろよ!」みたいなこと言ってた。
その後もっかい振り返って言ったのははっきり聞き取れた。
「もうやりたくねーよ!笑」

振り返った白井は笑顔だった。
来年俺らは上がるけど、再来年、もっかいやろうぜ!

もちろん、J1で!!!

ああ
No.195638
いよいよ自動昇格の可能性が現実になりそうになってきた。
で、J1板覗いたら松本は来年残留出来ないとか書いてある…

前へ次へ
↩TOPに戻る