過去ログ倉庫

ああ 
No.196638
この前の岐阜戦は全体的に選手のコンディションが悪かった。
コンディション良くて動きが軽かったのは隼磨、メロ、守田位だったね。
ここまで来たら連携なんて急には上げられないからね。
だから素人考えだと今週は休んでとにかくコンディションを上げてもらいたい。
前田や永井は怪我のコンディションだからともかく両ボランチにはコンディション回復してもらわないと困るからね。

南時々北
No.196637
女性 ジョーカーズさんへ
南ゴール裏の謎の私設団体?のジョーカーズ、いい加減何とかならないものですか?
岐阜戦の時に一言伝えのですが、完全無視されましたので、山雅に報告はしたのですが、一向に大人数での席取りをやめてくれません。警備員の方にも指摘されてましたよね?
後から入れてもらった人達は地蔵ばっかりで、せめてゴール裏前列で観るなら歌い、跳び、跳ねて下さい。
大旗を寄贈されてる事は素晴らしい事だと思います。がしかし、寄贈されてれば何してもいいんでしょうか?
以降も場所取り続けるようでしたら、ジョーカーズの名前が入ったユニを着ない方が良いと思います。周りが白い目で見てるの気づきませんか?
見た限り、20~30人分位の席は取ってますよね?大勢の人が黙認してるようなので、この板でお伝えさせていただきます。
先日の二台の違法駐車と同じくらい悪質だと思います。
板をお借りし、ありがとうございました。



ああ
No.196636
女性
山雅の昇格を〜
俺たちは信じてる〜

さあ、ここからが正念場頑張れ松本山雅

ああ 
No.196635
男性 守りが固いだけでは勝てない
失点ばかり恐れていては、勝ち点3は取れない。
最近シュートしても、CKからも得点出来ていない。

もう練習は、戦略決め事云々では無く、PKを含めたシュート練習とCKに限定して、徹底的に得点力のアップに限定して欲しい。

CKの時、中に高崎 飯田 ジネイ 三島の四人がいたら、相手も驚異だと思うのたが。、、

今後は、タレントは居るのだから超オフェンシブルな布陣を期待したい。

何かを変えないと、勝てないんだよ!

ああ
No.196634
ヘンテコな投稿多すぎ

ああ
No.196633
志知だけにラッキーセブン
と言うことで。。

ああ
No.196632
もちろん点をとらないと勝てないから得点してほしいけど、残り4試合無失点に期待
堅守の山雅、これなら負けない
きっと攻撃陣も、ゴール決めてくれるから

ああ
No.196631
コース狙って外れるならキーパー目がけてってのはわかる気がする
だけどそうすると素直にキーパーに行く不思議
ゴルフでスライスするからって初めから左向いて打ったのに
その時に限って真っ直ぐ行ってOBとか
あるあるじゃないですか?

ああ
No.196630
ミドル皆んな打ってるけどせめて枠に行かなきゃ相手からしてみたら何も怖くないよ!
皆んな隼磨のようなシュウト打てないのかなー大分戦でもこの前のようなミドルバンバン打ってくれ!
ロベカルかと思った。笑っ

ああ
No.196629
ミドル皆んな打ってるけどせめて枠に行かなきゃ相手からしてみたら何も怖くないよ!
皆んな隼磨のようなシュウト打てないのかなー大分戦でもこの前のようなミドルバンバン打ってくれ!
ロベカルかと思った。笑っ

ああ
No.196628
男性 連投ゴメン
でもキーパー目掛けて打つってのも風向き変える意味では悪くないかもね(^^)

ああ
No.196627
男性 09:52
風向きって、、、
そう言う風向きじゃなくてさ(T_T)
素直な捉え方っちゃそうなんだけど(笑)

あああ
No.196626
チャンスが多すぎて、決まる、決めるイメージが薄れるのかな?!

岐阜は少ないコーナーでもヒヤヒヤしたよ!
最近、攻撃的になってるが、ワンチャン確実に決めよう!!

さぁポジティブに行こう!
大分に勝ってその勢いでj1行くんだろぉ!

ヨッシー 
No.196624
男性
色々知っている岩政をコーチに呼ばないかい?

ああ
No.196622
男性
シュートなんて風向きで入ったり外れたりする気まぐれなモンさ。
だったらサポーターが一致団結して風向き変えてヤローじゃねーか!
おい山雅選手、引き続きガンガンシュート打て!
最後の一押しは俺達サポーターが一緒に押し込んだるわ!
テッペン目指していくぞ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る