ああ 2018/11/11 20:15 SOL26 No.200813 よく勝てたもんだと思うような試合だったけど、これを積み重ねて今の順位にいるんだからたまたまじゃないんだろう。 最終節もヒヤヒヤするんだろうが、勝って決めてくれそうな予感がする。
ああ■ ■ 2018/11/11 20:14 iPhone ios12.0.1 No.200812 この状況を見越して、最終戦A指定席ど真ん中を早々に家族分購入した自分を褒めたい(笑) さりとて、ここ6試合でOG除くとたった3点しか取れてない、こんな首位でよいのか? 永井、シャーレを自分の力で掲げるために山雅に来たんだろ?最高のラストを頼むぞ! サポは、特にカリガネに行く暇人達は、練習後のファンサを遠慮してくれ、今週だけは。 今週は冷えるんだ、練習後のファンサは選手にはつらいんだわ、気づいてあげてくれ。
コバキヨ 2018/11/11 20:11 Chrome No.200809 49歳 1929とちぎ様 泣けますぜ、有難うございます! 後半の猛攻は怖くて怖くて足が震えてました。 栃木さんの思いも背負って、来週絶対勝って優勝します!
やまたま 2018/11/11 20:11 SC-04F No.200808 女性 45歳 現地サポの皆様、山雅戦士の後押しサイコーでした{emj_ip_0794} 隼磨の魂のゴール、泣けましたぁ〜 あと1つ勝つのみです{emj_ip_0792} 勝つべし勝つべし勝つべし{emj_ip_0792} 全緑応援{emj_ip_0110}{emj_ip_0792}
おこめ 2018/11/11 20:10 iPhone ios12.0.1 No.200807 女性 37歳 チケット。。 B席か自由席か迷っていたら、いつのまにか完売でした(T-T) どなたか二枚譲って頂けないでしょうか?
けんじ■ 2018/11/11 20:04 Chrome No.200805 最終節は日本×ポーランド戦のような逃げの戦術も考えないといけないと思いますが、 みなさんはどう思いますか? 反町さんだったら相手の試合結果も見てるでしょうし。
ここまで 2018/11/11 20:02 iPhone ios10.1.1 No.200804 反町さんで良かった まぁ、いろいろあったけど、反町さんが続けて着たからこそ、今があるんだよね。すごいと思うし、反町イズムで、最高のフィニッシュを信じてます。やっぱり、山雅はチーム、サポが一体になっている。最高のチームです^ ^