過去ログ倉庫

ああ 
No.200817
20:16
人としてなしだわ

ああ
No.200816
最終戦チケット取れなかった(T-T)
パブリックビューイング、どこかでやりますか?

ああ
No.200815
チケット売ってねーよ(笑)
どーすりゃいいんだよ。
パブリック何処かでやりますか?

ああ
No.200814
男性 40歳 アウェイ自由
ホームグッズつけないで、アウェー席は、一応ルール的にはありですよね?
声は当然出せないけど…

ああ
No.200813
よく勝てたもんだと思うような試合だったけど、これを積み重ねて今の順位にいるんだからたまたまじゃないんだろう。

最終節もヒヤヒヤするんだろうが、勝って決めてくれそうな予感がする。

ああ  
No.200812
この状況を見越して、最終戦A指定席ど真ん中を早々に家族分購入した自分を褒めたい(笑)

さりとて、ここ6試合でOG除くとたった3点しか取れてない、こんな首位でよいのか?
永井、シャーレを自分の力で掲げるために山雅に来たんだろ?最高のラストを頼むぞ!

サポは、特にカリガネに行く暇人達は、練習後のファンサを遠慮してくれ、今週だけは。
今週は冷えるんだ、練習後のファンサは選手にはつらいんだわ、気づいてあげてくれ。

ああ
No.200811
2016年の二の舞いにならないよう最後の最後まで気を引き締めていきましょう!

No.6
No.200810
最終節アウェイ自由以外完売しました 全緑応援でいきましょう!

コバキヨ
No.200809
49歳 1929とちぎ様
泣けますぜ、有難うございます!

後半の猛攻は怖くて怖くて足が震えてました。
栃木さんの思いも背負って、来週絶対勝って優勝します!

やまたま
No.200808
女性 45歳
現地サポの皆様、山雅戦士の後押しサイコーでした{emj_ip_0794}
隼磨の魂のゴール、泣けましたぁ〜

あと1つ勝つのみです{emj_ip_0792}
勝つべし勝つべし勝つべし{emj_ip_0792}
全緑応援{emj_ip_0110}{emj_ip_0792}

おこめ
No.200807
女性 37歳 チケット。。
B席か自由席か迷っていたら、いつのまにか完売でした(T-T)
どなたか二枚譲って頂けないでしょうか?

ああ
No.200806
ホーム完売とかすげー!

勝利の歌を松本平に響き渡らせよう!

けんじ 
No.200805
最終節は日本×ポーランド戦のような逃げの戦術も考えないといけないと思いますが、
みなさんはどう思いますか?
反町さんだったら相手の試合結果も見てるでしょうし。

ここまで
No.200804
反町さんで良かった
まぁ、いろいろあったけど、反町さんが続けて着たからこそ、今があるんだよね。すごいと思うし、反町イズムで、最高のフィニッシュを信じてます。やっぱり、山雅はチーム、サポが一体になっている。最高のチームです^ ^

なかみん
No.200803
男性
チケットどこもない泣

前へ次へ
↩TOPに戻る