筑摩 2018/11/16 18:54 iPhone ios12.1 No.201645 なんか今日一日松本市中が異様な空気に包まれていたと感じたのは俺だけか? 街中が騒然として嵐の前の静けさと言った感じだった。 そして職場や取引先でたまに聞こえてくる 明日は天気大丈夫かね? 明日は決まるといいね! の声。 4年前の昇格を決めたのはアウェーの福岡だった。 今回は山雅の聖地アルウィン。 しかも最終節。 まったくソリさんは最高の脚本家だな。 俺たちサポーターだって立派なキャストだぞ。 全緑で最高の雰囲気を作り上げよう!
ももも 2018/11/16 18:47 KYY24 No.201643 男性 勝たせたい、選手スタッフの喜ぶ顔がみたい、勝てるならどんな苦痛にも耐えられそうだ 最終戦を勝って終わろう{emj_ip_0792}
横浜山雅 2018/11/16 18:39 KYV34 No.201639 明日は必ず験担ぎの投稿する 俺が投稿すると必ず勝つからな 現地組には申し訳ないけど 明日はアルウィンに行けません 頼む、現地組の皆さん 勝たしてやってくれ お願い致します。
明日大阪から 2018/11/16 18:38 iPhone ios12.1 No.201638 教えてください。 明日のゴール裏のチケットを持ってるのですが、ゲート1と4のどちらでも入場できるとなってます。 HP見てもよくわからなかったので、1と4のゲートの違いを教えてください。 よろしくお願いします。
セルジー越後 2018/11/16 18:37 SOV33 No.201637 男性 もうここまで来れば{emj_ip_0002} 明日は、結局徳島ウタカ選手と山雅のDFハッシー、イイチャン、メロの対決だよね。それに攻撃で前田とイッシーのスピードがからむかどうか?徳島DFがファールでしか止められず山雅FK,CKになれば祐三の精度のあるキックが火を吹くかも{emj_ip_0792}明日が楽しみ{emj_ip_0173}そう考えるとドキドキしないよ。たぶん。このチームで試合できるのも最後。最後まで悔いのないように応援しようぜ!ワンソウル{emj_ip_0792}