過去ログ倉庫

ああ
No.201650
釣られるな!

勝利だけ考えよう!

んた
No.201649
男性
広島からアルウィン参戦します!!!
明日は勝って決めましょう!!!

12
No.201648
某チームのチャントのパクリで

跳ばない奴はパルセイロ〜
跳ばない奴はパルセイロ〜

^_^東京^_^ 
No.201647
仕事終わったぁ

長野県へ向かいます

テンション上がってまぁす

神奈川山雅
No.201646
もう、いまから
ドキドキ{emj_ip_0176}して落ち着きません^ ^今日、寝れるかな?^ ^

筑摩
No.201645
なんか今日一日松本市中が異様な空気に包まれていたと感じたのは俺だけか?
街中が騒然として嵐の前の静けさと言った感じだった。
そして職場や取引先でたまに聞こえてくる
明日は天気大丈夫かね?
明日は決まるといいね!
の声。

4年前の昇格を決めたのはアウェーの福岡だった。
今回は山雅の聖地アルウィン。
しかも最終節。
まったくソリさんは最高の脚本家だな。
俺たちサポーターだって立派なキャストだぞ。
全緑で最高の雰囲気を作り上げよう!

ああ 
No.201644
ゲート1→ホームゴール裏及びメインスタンドの席の人
ゲート4→ホームゴール裏及びバックスタンド及び北のホームゴール裏の席の人

ももも
No.201643
男性
勝たせたい、選手スタッフの喜ぶ顔がみたい、勝てるならどんな苦痛にも耐えられそうだ
最終戦を勝って終わろう{emj_ip_0792}

神奈川山雅
No.201642
追伸^ ^
明日は、正座してBS1を観ます^ ^山雅が勝たないと、泣く!山雅が勝ったら、もっと泣く!

ああ
No.201641
おいおい
天気良くなってきてるし。

どこまでワクワクさせてくれるだい?

もう、気絶しそうだわ。

ああ
No.201640
明日満員の観客が
唄い飛び跳ねたら

すげぇーだろうな!

想像しただけで鳥肌!

優勝しようぜ!


横浜山雅
No.201639
明日は必ず験担ぎの投稿する
俺が投稿すると必ず勝つからな
現地組には申し訳ないけど
明日はアルウィンに行けません
頼む、現地組の皆さん
勝たしてやってくれ
お願い致します。

明日大阪から
No.201638
教えてください。
明日のゴール裏のチケットを持ってるのですが、ゲート1と4のどちらでも入場できるとなってます。

HP見てもよくわからなかったので、1と4のゲートの違いを教えてください。

よろしくお願いします。

セルジー越後
No.201637
男性 もうここまで来れば{emj_ip_0002}
明日は、結局徳島ウタカ選手と山雅のDFハッシー、イイチャン、メロの対決だよね。それに攻撃で前田とイッシーのスピードがからむかどうか?徳島DFがファールでしか止められず山雅FK,CKになれば祐三の精度のあるキックが火を吹くかも{emj_ip_0792}明日が楽しみ{emj_ip_0173}そう考えるとドキドキしないよ。たぶん。このチームで試合できるのも最後。最後まで悔いのないように応援しようぜ!ワンソウル{emj_ip_0792}

ああ
No.201636
すみませんが、うちの未就学児はチケット購入して入場してます。
ベンチへ座らせていただきますね

前へ次へ
↩TOPに戻る