あああ 2018/12/07 13:14 iPhone ios12.1.1 No.205428 川又は分かりやすい釣りじゃん。 ここの人釣られすぎ 磐田での今のポジション捨ててまで来る理由があるとすれば破格オファーくらいしか思いつかない。 川又に破格値オファーするくらいならクリスティアーノに出すわ。 それに自分から営業に来るってことは所属先を満了している選手。 まだ大事な一戦を前に有り得ない
ああ 2018/12/07 13:07 iPhone ios12.1 No.205427 まだ来年の編成も何も決まっていないうちから、サポがJ1では通用しないとか言うのはどうなの? じゃあ何のためにJ1昇格できるように応援していたのさ。
ああ 2018/12/07 12:49 iPhone ios12.1 No.205426 今年も2015年と全く同じように戦うと本当に思ってる?それはないでしょ。少なくともソリさんの方が俺らよりサッカーわかってるはずなのに、同じことはしないだろ。 ポゼッションに切り替えるとしても、足元の技術なんて一朝一夕に変わるもんじゃないし、足元上手い選手をウチがバンバン取れるわけでもないし、それにも関わらずサポーターはJ1昇格を望んでたでしょ?それが至上命題だったわけじゃん。ポゼッション指向して、今年も上がらなかったら絶対サポから不満出たでしょ?その微妙なバランスでソリさんだって頑張ってんだと思うよ。
ああ■ 2018/12/07 12:37 iPhone ios12.1 No.205424 足元あるDFなんて希少種だし、そもそもそんな選手はすでにJ1だろうしウチが獲得するのは無理ってもの 来年もパワーと高さと気合で玉砕覚悟でやってみようよ
ああ 2018/12/07 12:30 F09B No.205421 服部 シビアな話 あまりこんな話どうかなとも思うけど… 服部は飯田の後釜を考えてかなと思うけど飯田と比べて足元ってどうなんでしょう?