過去ログ倉庫

ああ
No.205429
いやいやクリスもいくらお金があっても来ないよ

あああ
No.205428
川又は分かりやすい釣りじゃん。
ここの人釣られすぎ

磐田での今のポジション捨ててまで来る理由があるとすれば破格オファーくらいしか思いつかない。
川又に破格値オファーするくらいならクリスティアーノに出すわ。
それに自分から営業に来るってことは所属先を満了している選手。
まだ大事な一戦を前に有り得ない

ああ
No.205427
まだ来年の編成も何も決まっていないうちから、サポがJ1では通用しないとか言うのはどうなの?
じゃあ何のためにJ1昇格できるように応援していたのさ。

ああ
No.205426
今年も2015年と全く同じように戦うと本当に思ってる?それはないでしょ。少なくともソリさんの方が俺らよりサッカーわかってるはずなのに、同じことはしないだろ。
ポゼッションに切り替えるとしても、足元の技術なんて一朝一夕に変わるもんじゃないし、足元上手い選手をウチがバンバン取れるわけでもないし、それにも関わらずサポーターはJ1昇格を望んでたでしょ?それが至上命題だったわけじゃん。ポゼッション指向して、今年も上がらなかったら絶対サポから不満出たでしょ?その微妙なバランスでソリさんだって頑張ってんだと思うよ。

ああ
No.205425
12:19さん
そりゃ違うでしょ笑
j1で通じるものではないよ今も2015も

ああ 
No.205424
足元あるDFなんて希少種だし、そもそもそんな選手はすでにJ1だろうしウチが獲得するのは無理ってもの
来年もパワーと高さと気合で玉砕覚悟でやってみようよ

ああ
No.205423
元代表から逆オファーがあっただけで取るとは一言も言ってない
おそらく取らないと予想

ああ 
No.205422
ジエゴ来年は徳島か。うちではダメだったけど引く手数多みたいになってるな。

ああ
No.205421
服部
シビアな話
あまりこんな話どうかなとも思うけど…
服部は飯田の後釜を考えてかなと思うけど飯田と比べて足元ってどうなんでしょう?

あああ
No.205420
知ってる選手片っ端から出してるようにしか見えん笑

ああ
No.205419
足下あったらそのままFWやってるだろって誰も思わなかった?

ああ
No.205418
元日本代表
ハーフナー?

ああ
No.205417
男性
1013さん。
2015年のサッカーと、今年のサッカー比べてみたら違い分かるよ。

ああ
No.205416
1127
それ、あと1ヶ月は続くってわかってる?

ああ
No.205415
釣られすぎ…

前へ次へ
↩TOPに戻る