過去ログ倉庫
個人的な見解ですが、新聞記事なんかを総合すると大然、石原、藤田は残留濃厚。
大然に関しては、さっきアウォーズのレッドカーペットで自分で言ってた。
男性
千葉板の金満クラブより山雅で良かったコメントがまた嬉しい
自分が知っている中では、前に栃木サポさんの書きこみが1000超えだったけど、それに迫る勢いだね。
町田への愛が伝わってくるよ。
男性
この千葉サポさんに、770イイね分の図書カードあげませんか?
いいねの数770って!
凄いな!
千葉サポさんの町田選手の思いを無駄にしないように応援したいな!
11:52のいいねの数初めて見た
逆に考えるとこんなにこの掲示板見られてるんだな
Jリーグアウォーズ、
ユーチューブで、ライブでやってます。
Jリーグアウォーズで、
インタビュアーの原Jリーグ副理事長に、
「あの(熱い)サポーターとまたJ1にあがってきてくれてうれしい」
とふられた反さん、どさくさにまぎれて
「まあ、うちはそれだけなんで…」
と、いうようなことを
ぼそっと言っていて、うれしかったなあ。
今回はヤマト選手を仲立ちにして、千葉との交流ができたのはとても嬉しいこと、これからもそれぞれの板でお互いリスペクトしながらJリーグ全体の発展のために交流できれば楽しい板になるだろうな。
アイシティで開催中の山雅ミュージアムで。
通りかかった年配の男性がつぶやいた言葉。
「どうせさわぐなら、J1優勝してからにしてくれや…。」
くぅーっ! いつかは、絶対に!!
Jアウォーズ、反さんと大然がライブでインタビュー。
そうそうたる人たちの中で大然、堂々としたもの。
反さんはやっぱり、日本の反さんという感じ。
こういうの見ると、反さんが監督してくれていること自体、奇跡なのかも。
ソリさんと原さんの掛け合いおもろい。笑
大然来年あるんだよな?はい。って一応言ったな。笑
↩TOPに戻る