過去ログ倉庫

ああ
No.207874
個人的な見解ですが、新聞記事なんかを総合すると大然、石原、藤田は残留濃厚。
大然に関しては、さっきアウォーズのレッドカーペットで自分で言ってた。

ああ
No.207873
男性
千葉板の金満クラブより山雅で良かったコメントがまた嬉しい

ああ
No.207872
自分が知っている中では、前に栃木サポさんの書きこみが1000超えだったけど、それに迫る勢いだね。
町田への愛が伝わってくるよ。

チラベルト三昧 
No.207871
男性
この千葉サポさんに、770イイね分の図書カードあげませんか?

ああ
No.207870
いいねの数770って!
凄いな!
千葉サポさんの町田選手の思いを無駄にしないように応援したいな!

ああ
No.207869
11:52のいいねの数初めて見た

逆に考えるとこんなにこの掲示板見られてるんだな

感謝
No.207868
Jリーグアウォーズ、
ユーチューブで、ライブでやってます。

感謝
No.207867
Jリーグアウォーズで、
インタビュアーの原Jリーグ副理事長に、
「あの(熱い)サポーターとまたJ1にあがってきてくれてうれしい」
とふられた反さん、どさくさにまぎれて
「まあ、うちはそれだけなんで…」
と、いうようなことを
ぼそっと言っていて、うれしかったなあ。

横浜山雅
No.207866
今回はヤマト選手を仲立ちにして、千葉との交流ができたのはとても嬉しいこと、これからもそれぞれの板でお互いリスペクトしながらJリーグ全体の発展のために交流できれば楽しい板になるだろうな。

ああ
No.207865
違う緑からこっちの緑な誰か来るかな?

ああ
No.207864
アイシティで開催中の山雅ミュージアムで。

通りかかった年配の男性がつぶやいた言葉。

「どうせさわぐなら、J1優勝してからにしてくれや…。」

くぅーっ!  いつかは、絶対に!!


感謝
No.207863
Jアウォーズ、反さんと大然がライブでインタビュー。
そうそうたる人たちの中で大然、堂々としたもの。
反さんはやっぱり、日本の反さんという感じ。
こういうの見ると、反さんが監督してくれていること自体、奇跡なのかも。

ああ 
No.207862
隼磨、インタビュー

ああ
No.207861
ソリさんと原さんの掛け合いおもろい。笑
大然来年あるんだよな?はい。って一応言ったな。笑

ああ 
No.207860
アウォーズ 反りさん、大然

前へ次へ
↩TOPに戻る