ああ 2019/01/07 19:52 SHV34 No.212048 そもそも今年は昇格チームが2つしかない訳で競合した大分をだし抜けさえすれば良かったのに尽く負けたのが不甲斐なさ過ぎる。阿道とか小塚来て欲しかったね…
ああ 2019/01/07 19:48 iPhone ios12.1.2 No.212042 この先何人かビッグな選手がくるとしたら未更新の選手何人かの移籍は必須。 だってA契約枠ないもん。 覚悟しておいた方がいいよ。
ああ 2019/01/07 19:46 iPhone ios12.1.2 No.212041 1934 >プロ野球の様に、ドラフト制度とか何か策を講じないと‥ ドラフト制度と言っても、あれは契約金が発生するからこそ成り立つシステム。 完全ウエーバー制にしたとしても、提示する契約金が低ければ入団拒否される。 契約金や年俸が高騰して、それこそ資金力のないチームはいい新人がこなくなるし、経営が立ち行かなくなる。
ああ 2019/01/07 19:40 iPhone ios12.1 No.212037 男性 まー確かにある意味ビックサプライズ! CFは勿論期待してもいいんだよね 今シーズンこそツートップにするんだよね
東京山雅 2019/01/07 19:38 PH-1 No.212036 33歳 誰が教えてくれー!! 藤田出ないよね?岩上残るよね?守田残ってくれるよね? 石原のショックが蘇るよ。。 あと、残りの発表期待していいよね???(;_;)
若人 2019/01/07 19:35 iPhone ios12.1 No.212034 女性 皆言ってる通り、GMを地域リーグからの人ではなくJ1でも経験豊富な人に変えて欲しいな 見る目も変わるだろうし。