過去ログ倉庫

ああ
No.212048
そもそも今年は昇格チームが2つしかない訳で競合した大分をだし抜けさえすれば良かったのに尽く負けたのが不甲斐なさ過ぎる。阿道とか小塚来て欲しかったね…

がまや
No.212047
男性 A契約枠満員?
これから誰か出ていかないとA枠ないんじゃね?
覚悟しようず...

選手獲得
No.212046
補強じゃなくて補充なん?

ファン
No.212045
GMが監督を評価するんでは。

ああ
No.212044
男性
GMを更迭してってクラブに
直談判して下さい。
ユニも変更してくれたから
いいだろ(笑)

ネネ
No.212043
うちには昇格請負人の永井龍がいるから大丈夫!

ああ
No.212042
この先何人かビッグな選手がくるとしたら未更新の選手何人かの移籍は必須。
だってA契約枠ないもん。
覚悟しておいた方がいいよ。

ああ
No.212041
1934
>プロ野球の様に、ドラフト制度とか何か策を講じないと‥

ドラフト制度と言っても、あれは契約金が発生するからこそ成り立つシステム。
完全ウエーバー制にしたとしても、提示する契約金が低ければ入団拒否される。
契約金や年俸が高騰して、それこそ資金力のないチームはいい新人がこなくなるし、経営が立ち行かなくなる。

No.6
No.212040
週末ブーブー言ってるの掌返しすんなよ

ああ
No.212039
GM交代
加藤→下條氏
ならないかな?

ああ
No.212038
GMの評価
記者の見解でいいから知りたい
記事とかなかったっけ?

ああ
No.212037
男性
まー確かにある意味ビックサプライズ!

CFは勿論期待してもいいんだよね
今シーズンこそツートップにするんだよね

東京山雅
No.212036
33歳
誰が教えてくれー!!
藤田出ないよね?岩上残るよね?守田残ってくれるよね?
石原のショックが蘇るよ。。
あと、残りの発表期待していいよね???(;_;)

ああ
No.212035
反さんがGMをどう評価してるか気になるな

若人
No.212034
女性
皆言ってる通り、GMを地域リーグからの人ではなくJ1でも経験豊富な人に変えて欲しいな
見る目も変わるだろうし。

前へ次へ
↩TOPに戻る