過去ログ倉庫

ああ
No.212375
男性
息吹! はよ更新してよ。頼むわー。

ああ
No.212374
心が折れた昨日から回復してきた。

ああ
No.212373
男性
杉本はポジショナルプレーの申し子です。
近いうちにその意味が理解できるでしょう。

ジェフサポ
No.212372
溝渕はよーーーく走る選手です。めちゃくちゃ頑張ってくれるのですが、ビルドアップは苦手。
クロスの質も並です。隼磨さんの背中で学ばせてやってください。

ああ
No.212371
溝渕は右WBか。
どんなプレースタイルなのか分からんけど

ああ
No.212370
杉本加入はいいよね。
彼は確かに、アンダー16の選手権かなんかでMVPとって有名になった過去があるからね。そんな逸材を鹿島は手放してしまうだね。

ああ
No.212369
15:48
杉本、徳島でも数試合ボランチ起用あるけど、基本的にはシャドー

山雅
No.212368
男性 20歳
今公式で発表されて山雅にいる選手って何人か分かりますか?

鹿サポ
No.212367
太郎はまだまだ伸び代のある素晴らしい選手です。どうか温かく歓迎してあげてください。よろしくお願いします。他サポが失礼しました。

ああ
No.212366
選手35人前後でスタートって社長が言ってるから後11人くらい空きがあるってことだよね?
過去最多の選手登録って何人なんだろう?

ああ
No.212365
那須川はB契約だとしたらこれ以上ない最高にいい補強。

何故ここまで評価が低いか…過去に引き抜きでは無くウチを満了、大分もあまり試合に出ることなく満了でトライアウトに出ていた選手に単純に高評価を付けるのは難しい。
一般的にはJ1を戦うチームの戦力としては厳しいのではないかという評価で見られても全くおかしくはない。
(好き嫌い・応援するしないは別の話)

ここから評価を上げることができるかどうかは本人次第。
是非頑張って欲しい。

ああ
No.212364
15:56さんみたいな人がいて安心したよ。ホントに。
同感です。

ああ
No.212363
15:53の下の方
それほどフロントに
不信感を感じてたんですよ…。

自分は那須川の復帰は大歓迎ですけど。
選手へのリスペクトとかじゃなくて、
普通に戦力的に大歓迎ですね。

あいうえお
No.212362
正直、セルジ・町田・杉本のパス回しはエグいと思う!

ああ
No.212361
杉本はほんとに良い選手だから嬉しい!
あとはペレイラ来てくれれば最高だな。逆に来てくれないと前線のフィジカル面が心配

前へ次へ
↩TOPに戻る