ジェフサポ 2019/01/08 16:07 SOV38 No.212372 溝渕はよーーーく走る選手です。めちゃくちゃ頑張ってくれるのですが、ビルドアップは苦手。 クロスの質も並です。隼磨さんの背中で学ばせてやってください。
ああ 2019/01/08 16:04 SHV40 No.212370 杉本加入はいいよね。 彼は確かに、アンダー16の選手権かなんかでMVPとって有名になった過去があるからね。そんな逸材を鹿島は手放してしまうだね。
鹿サポ 2019/01/08 16:00 iPhone ios12.1.2 No.212367 太郎はまだまだ伸び代のある素晴らしい選手です。どうか温かく歓迎してあげてください。よろしくお願いします。他サポが失礼しました。
ああ 2019/01/08 15:59 SH-03K No.212365 那須川はB契約だとしたらこれ以上ない最高にいい補強。 何故ここまで評価が低いか…過去に引き抜きでは無くウチを満了、大分もあまり試合に出ることなく満了でトライアウトに出ていた選手に単純に高評価を付けるのは難しい。 一般的にはJ1を戦うチームの戦力としては厳しいのではないかという評価で見られても全くおかしくはない。 (好き嫌い・応援するしないは別の話) ここから評価を上げることができるかどうかは本人次第。 是非頑張って欲しい。
ああ 2019/01/08 15:56 iPhone ios12.1 No.212363 15:53の下の方 それほどフロントに 不信感を感じてたんですよ…。 自分は那須川の復帰は大歓迎ですけど。 選手へのリスペクトとかじゃなくて、 普通に戦力的に大歓迎ですね。
ああ 2019/01/08 15:55 iPhone ios12.1.2 No.212361 杉本はほんとに良い選手だから嬉しい! あとはペレイラ来てくれれば最高だな。逆に来てくれないと前線のフィジカル面が心配