過去ログ倉庫

山雅ブロッコリー
No.215305
ビッグニュース
自分にとって1番のビッグニュースは榎本だったけど超えてきたのでやっぱ、すっごいや

庄内
No.215304
みんなの意見を聞いてると4バック希望が多いね。
気持ちはスゲー分かる。
ようは大然と杉本と町田を同時に使いたいんだよね。
でも現実的に考えるとどうかな。
前回のJ1挑戦の時も堅守を売りに挑んだけど実際にはカンプなくボコられた。
J1で4バックじゃもたないのでは?
現実的には
ーーーペレイラーーー
ーセルジーー大然ーー
高橋ーーーーーー隼磨
ーー息吹ーー塚川ーー
ーエドゥー橋内ー今井
ーーーー守田ーーーー
この布陣がベースになると思う。
後半30分から杉本、町田、永井の投入で勝負をかける。
どうでしょう?

ああ
No.215303
男性
レアンドロ・ペレイラ選手が来てくれて嬉しいですね。
J1よりだいぶ格上のブラジルセリアA得点ランキング6位って相当すごいんじゃないですか?
川崎が獲得したレアンドロ・ダミアン選手よりも上位みたいですし。
シャペコエンセSCってギリギリ残留したみたいだから、ライバルと比べてチャンスも多くなかったかもしれません。
イエローカード7枚、レッドカード1枚も逆に面白いと思います。
190の大男がカードも辞さない熱いプレーをしたら、相手チームのディフェンダーには脅威じゃないですかね?
逆に横綱相撲の常勝チームでは使いにくいから、年俸は実力以下に抑えらているかもしれません。
反町監督はじめ素晴らしいスカウトがいるんですね。
きれいごとをかなぐり捨てて、挑戦者として「境界突破」しようとしている姿勢を感じます。
開幕が楽しみですね。

ああ
No.215302
男性
降格予想なんて誰でもできるっしょ。代表がゴロゴロいるチームじゃないんだし。プレーから感動を観るためにサポやってんだよ。俺は

あお
No.215301
ブラジル1部で2桁得点。


2018年版の世界リーグランキング

1位 スペイン(リーガエスパニョーラ)

2位 イングランド(プレミアリーグ)

3位 ブラジル(カンピオナート・ブラジレイロ・セリエA)
4位 イタリア(セリエA)
5位 フランス(リーグアン)

ちなみにJリーグ(J1)は31位


単純比較は出来ないかもしれないが、イタリアセリエAで2桁得点と同等かそれ以上の評価ということ。

J1で20点位の印象でしょうか?

これはやっぱり凄いことですよ!

ああ
No.215300
男性 18:06
あなたもここの掲示板では通用しないね笑笑

ああ
No.215299
サカつくでもやってればいいじゃねえの

ああ
No.215298
男性
あ、ついでに一言、ここで選手擁護したり、あなたみたいに冷たい言葉をいう人はどうかと思いますとか、そういう考えの人もいることは多文化社会などとも関連付けて、大切だとは思います、ですが、○○選手はもう年齢的に厳しいとか、○○選手は俺はスタメンから外した方がいいと思うとか、そういった意見に対して、ろくにその選手のここが良かったとか良点もあげずに、嫌味言って偽善者ぶって、そういう人が年齢層が高いことが原因なのか、ここの板、多いですよ、

博識なんだね君〜とかじゃなくてもっとこうなんというか、マイナス点を指摘するにしても、いい言い方ができないのかと思います

最後とかいって追記してすみません笑笑

ああ
No.215297
男性 17:42
もうこれで最後にします、何回もすみません
反町監督がJ1で通用する選手を集めたと言っても、それが全員だとは僕は思いません

実際、J1のチームでずっとベンチにも座れない選手は、"J1では通用しない"選手に当てはまるので、

まだJ1定着が目標である山雅で、J1レベルじゃない選手は、言い方は悪いかもしれませんが、本当に、プレー見ててもわかります、それを今更シーズンが始まってからと言われても、期待値は少ないです

12
No.215296
もう1人FW獲るみたいだけど誰だろ?
大卒獲って即レンタルするらしいけどこれとは別になのかな

ああ
No.215295
二言目にはコーチやればーとか
アホくさww
そしてスタメンは監督が考えるからごちゃごちゃ言うなーでしょ?

ああ
No.215294
なんかなー、トゲのある言い方の人多いんだよなー。喧嘩しにこの掲示板来てる訳じゃないでしょ?
優等生発言してんじゃねぇとか怒られそうだけど、もう少しソフトにソフトに!

ああ
No.215293
男性 17:36
個々の名前を出して使えないとか
言うのはいかがなものですかね、
反さんが言う様にJ1で戦える選手
を選んだ訳だから、そういう事は
リーグ戦になったら評価しましょう。

ああ
No.215292
男性
岩渕と溝渕が混在*

あああ
No.215291
17:21
面倒くさいから総合板の書き込み持ってこなくいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る