かしの 2019/04/05 12:29 SOV36 No.225240 チケット探しています 当日スタジアム受け取りでも大丈夫なので、もしチケット余ってる方おられましたら メールアドレス aa8800015@gmail.com までご連絡頂けると有難いです。 席の希望は特にありません。
かしの 2019/04/05 12:29 SOV36 No.225239 チケット探しています 当日スタジアム受け取りでも大丈夫なので、もしチケット余ってる方おられましたら メールアドレス aa8800015@gmail.com までご連絡頂けると有難いです。 席の希望は特にありません。
ああ 2019/04/05 11:56 Firefox No.225237 神戸には10年くらい前に伊那市出身の三澤って選手が居たんだよ。 知ってたかい?まぁ1試合も出なかったけど… 足の速さは大然級だったんだけどサッカーって難しいね
ああ 2019/04/05 11:19 Firefox No.225236 イニエスタ 松本にイニエスタって・・ポドルスキにビジャも・・ バルセロナが来るなんて なんて日だ! イニエスタ・・カモーーん! 多分、見とれてしまう。
ああ 2019/04/05 11:12 SO-03H No.225235 >2019/04/05 10:21 チケット不要の未就学児も入場者数にはカウントするので、知り合いの子供を総動員すればありえる。
あかさ 2019/04/05 10:21 iPhone ios12.1.4 No.225234 2万人 計算上、2万人は超えないっぽい。 座席数20336で、エキサイティングピッチシートが約500、緩衝帯が約1000。 {emj_ip_0675} 20336+500-1000=19836がMAX。 招待券分の来場見込み違いとかでオーバーブッキング起きないと超えないのかな。
ああ 2019/04/05 08:45 SO-02H No.225232 昨年末に申し込んだ、優勝記念グッズの 枡。 そろそろ、届く頃。 神戸戦までに届くと嬉しい。縁起がいいし、心待ち。祝い酒なるか?!
ああ 2019/04/05 08:32 Chrome No.225231 行けない日のシーチケをリセールするシステムがG大阪とかにはあるそうですよ。来年もJ1に残れたらまた完売が連発すると思うので、ぜひうちでも採用していただけると2万人越えにつながると思います。
ああ■ 2019/04/05 07:08 iPhone ios12.2 No.225228 05:03 ポジションは流動的ですよね。 痺れ切らして足出すと簡単に裏つかれちゃうし。 川崎も神戸もラインを高くしてポゼッションしてくるので、その裏を狙えればと思うけど、ことごとく川崎戦はそれすらさせてもらえなかった。 セルジ、大然が前を向いてボール貰えると違うんだけどね。 その辺は反さんが川崎戦の反省を踏まえて対策してくるだろうし勝ちたいですね。
みみ 2019/04/05 06:56 iPhone ios12.1.4 No.225227 目指せ2万人 アルウィン 入場者数を上げるには、人気カードには指定席を増やす事だと思います。 必然的に効率よく席詰めできますから。 シーズンシートとの兼ね合いもあったり、難しいかも知れませんが。 少しチケット料金は上がるかも知れませんが。 アルウィン もそろそろ商業的にも考え直す次期かも知れません。
ああ 2019/04/05 05:03 iPhone ios12.1.4 No.225226 神戸対策で DAZNの試合見返してたんだが、 前線のビジャ、イニエスタ、ポドルスキ、古橋はポジションが流動的でポジションなんてないようなものだぞ。古橋がかなり要注意。 中盤はサンペールより三田が出てきた方がしんどそう。 山口とダンクレーの縦パスの精度がえげつない。 穴は大崎と初瀬の裏とキーパーの前川。 サンペール外されて、キム・スンギュ出てきたら正直ドローで御の字な印象。 セカンドボールがいかに拾えるかがキーになりそう。