ああ 2019/04/17 15:45 iPhone ios12.2 No.227420 アルウィン全体 メインの皆さん 松本山雅 バックの皆さん 松本山雅 向かいの皆さん ・・・ 松本山雅 なんでですか? 向かいの皆さんだけは・・・ 毎回なぜ?と感じるんですが。
あゝ 2019/04/17 15:13 iPhone ios12.2 No.227417 イニエスタ目当てで来た他サポもたくさんいますよ。それこそパルセイロのサポだって 大芝には栃木サポの車もザスパサポの車もありました やっぱり神戸戦は特別だったんじゃないですかね
あああ 2019/04/17 15:06 SC-02K No.227416 チアは有っても良いけど、“チアなんて作って浮かれてるから勝てないんだ”って言う人が出そうw うちは、なにか言いたい人多いから。