過去ログ倉庫

ああ
No.227429
ムラムラしてぇ。

ああ
No.227428
ムラムラしないチアでは意味がない。

ああ
No.227427
チア見てむらむらするだけでは

ジョン
No.227426
男性 47歳歳
私はチア絶対希望ですね。

ああ
No.227425
山雅チアより
ガンバガールみたいな
山雅ールは?
どやさ?

No.6
No.227424
1545
訂正 北側にもホーム自由席あるからだ。

No.6
No.227423
1545
来たにもホーム自由席あるからだ。

ああ
No.227422
see off CK FK
こんな時にチアガールが出てきたら、審判に怒られるよ。

ああ
No.227421
土曜日は松木大明神様の解説なので、勝点3はもう決まり!?笑

ああ
No.227420
アルウィン全体
メインの皆さん
松本山雅

バックの皆さん
松本山雅

向かいの皆さん
・・・
松本山雅




なんでですか?
向かいの皆さんだけは・・・
毎回なぜ?と感じるんですが。

ああ
No.227419
男性 チア
なぜ小学生なのか....

ああ
No.227418
男性
何か新しい事をやるには反対意見もあると思うけど、現状維持よりはいいと思います。

あゝ
No.227417
イニエスタ目当てで来た他サポもたくさんいますよ。それこそパルセイロのサポだって
大芝には栃木サポの車もザスパサポの車もありました
やっぱり神戸戦は特別だったんじゃないですかね

あああ
No.227416
チアは有っても良いけど、“チアなんて作って浮かれてるから勝てないんだ”って言う人が出そうw

うちは、なにか言いたい人多いから。

ああ
No.227415
チアは個人的には要らないです。アルウィンには合わないと思います

前へ次へ
↩TOPに戻る