過去ログ倉庫

獣神雷鳥
No.229069
明日は岐阜さんとまん中ダービー。練習試合だけど

ああ
No.229068
全然弱いけど残留なんとかっ!
ん〜
ちょっと便所行ってくるわ。{emj_ip_0125}♂

ああ
No.229067
みんながんばってた?

大佐
No.229066
男性
解説でも言ってたけど、前線にパス出せる選手いないとキツイよね{emj_ip_0017}
アタッカー陣が仕事出来ないもん{emj_ip_0029}

ああ
No.229065
男性
強いチームには淡々とやられるかなーと思っていたが、やはりそういう結果になった。完敗でしたね。

ああ
No.229064
守田早く帰ってこーーい
by俺!

ああ
No.229063
FC東京すごかった。無駄のないプレイとはああいうことを言うんだな。
山雅もいつかああなれるよう頑張ろう。

緑牛◆J1L5I6PESM
No.229062
村山早く動かなかった方だと思うよ。

ディエゴはギリギリまでボール見ずにキーパーの重心見てるからね。

蹴った瞬間反応しても間に合わないでしょ。

ああ
No.229061
確かに橋内は軽率過ぎたね
pkもう2本目だしね

ああ
No.229060
エドゥアルドのフィード結構良いんですけどね〜
日本人より器用ですし、攻撃面ではプラスだと思います。
あと、中美は相手のレベルが高いとちょっと目立たなくなってしまうような、、
杉本スタメンで見てみたいな〜

ああ
No.229059
反町監督は「(久保が)将来日本を背負っていく感じだと思いますし、応援しています」と、コメント。しかしながら「(ホームで)もう1試合あるので、海外に行った方が良いんじゃないかなと(笑)」とジョークも交えて天才17歳の活躍ぶりを称賛していた。

↑ソリさんのこういうとこ好きw

11:35
No.229058
今日は久保選手の引き立て役になってしまいましたね。
反町監督も認める才能。
敵ながら将来楽しみ。

ああ
No.229057
男性
東京、川崎、広島、浦和にはダブル食らうのは仕方ない。よくて、引き分け。勝てそうにないから他で勝ち点目指す。残留すれば良し

まる
No.229056
男性 45歳 良い負け
プレススピード、のろいパスは通らないだけでも経験出来たのでok。
戦術は次かな。

ああ
No.229055
日本代表の室屋抜きでもあれだけ強いのは恐るべし。
山雅としてはカウンターの精度が悪く逆にカウンターを食らったのが痛かったですね。ただ、ディエゴオリヴェイラにはほとんど仕事をさせなかったなどポジティブな面もあるかと思います!これからのチームの可能性に期待!

前へ次へ
↩TOPに戻る