大佐 2019/04/28 18:19 iPhone ios12.2 No.229066 男性 解説でも言ってたけど、前線にパス出せる選手いないとキツイよね{emj_ip_0017} アタッカー陣が仕事出来ないもん{emj_ip_0029}
緑牛◆J1L5I6PESM 2019/04/28 18:03 iPhone ios12.2 No.229062 村山早く動かなかった方だと思うよ。 ディエゴはギリギリまでボール見ずにキーパーの重心見てるからね。 蹴った瞬間反応しても間に合わないでしょ。
ああ 2019/04/28 17:25 iPhone ios12.2 No.229060 エドゥアルドのフィード結構良いんですけどね〜 日本人より器用ですし、攻撃面ではプラスだと思います。 あと、中美は相手のレベルが高いとちょっと目立たなくなってしまうような、、 杉本スタメンで見てみたいな〜
ああ 2019/04/28 17:24 iPhone ios12.0 No.229059 反町監督は「(久保が)将来日本を背負っていく感じだと思いますし、応援しています」と、コメント。しかしながら「(ホームで)もう1試合あるので、海外に行った方が良いんじゃないかなと(笑)」とジョークも交えて天才17歳の活躍ぶりを称賛していた。 ↑ソリさんのこういうとこ好きw
ああ 2019/04/28 17:23 iPhone ios12.1.4 No.229057 男性 東京、川崎、広島、浦和にはダブル食らうのは仕方ない。よくて、引き分け。勝てそうにないから他で勝ち点目指す。残留すれば良し
ああ 2019/04/28 17:18 F-02G No.229055 日本代表の室屋抜きでもあれだけ強いのは恐るべし。 山雅としてはカウンターの精度が悪く逆にカウンターを食らったのが痛かったですね。ただ、ディエゴオリヴェイラにはほとんど仕事をさせなかったなどポジティブな面もあるかと思います!これからのチームの可能性に期待!