過去ログ倉庫

札幌
No.231320
男性
明日札幌側はケガ人多数の為ルパンカップメンバーで挑みますがしっかり勝って勝ち点3を取って帰りますのでよろしくお願いします!

ああ
No.231319
男性
安心の守田 イケるよな!頼むぞ!

セルジー越後
No.231318
男性 明日は旧友との再会{emj_ip_0106}
明日は札幌戦!鈴木武蔵選手との再会{emj_ip_0106}いや凱旋?日本代表にもなった武蔵と山雅DFがどう抑えるか?見ものだね。試合終了後山雅ゴール裏に挨拶に来てくれたら大拍手で応えよう!小野伸二選手も出場するかも?来週は鹿島アウェイでのワンちゃんとも再会{emj_ip_0106}できるしこれから楽しみ{emj_ip_0173}

ああ
No.231317
俺も田植え頑張るから
山雅も頑張れ

雅ファン太郎
No.231316
明日は田植え。
試合中は爆念送って、夜DAZNで勝利を確認します。

札幌
No.231315
札幌まだまだこれから頑張ります!明日は正々堂々戦いましょう!

ああ
No.231314
琉球と水戸の試合みたがJ2上位の試合みると簡単に勝ち抜けるリーグだと思えないし、ここ2試合の山雅の内容だと勝てる気がしないな。
ただ、昔から山雅は意外な対戦相手に勝つことがあるってのがあるから明日は期待だな。

クロ
No.231313
札幌戦と言えば岩間のスーパーゴールが思い出される訳だがもう岩間はいない。
同じく2016年以来のミドルをパウリーニョに期待しよう!

ああ
No.231312
大安と先勝の日は松本あまり負けてない
優勝した日は先勝だった

ああ
No.231311
19:32
対戦相手にとっても大安

ああ
No.231310
明日は大安、鹿島戦も大安

あさ
No.231309
なぁ反町。明日は采配よろしく頼むぜ。

ああ 
No.231308
明日はロペスが欠場試合もまだ負傷中、チャナティップ とルーカスは欠場だと向こうのテレビで出たらしいからチャンスやな。

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.231307
山雅の公式ホームページで確認してみたら
札幌戦、塩尻駅からの無料シャトルバスもあるみたいですよ

ああ
No.231306
ゴールデンウィークにJ1昇格記念一番搾りを購入し、試合に勝ったら3本、引き分けたら1本と、つまり勝ち点の数だけ飲むことにして準備万端冷蔵庫で冷やしてありますが、まだ1本も飲めていません。{emj_ip_0022}
明日は絶対に勝利して3本飲むぞ〜!

前へ次へ
↩TOPに戻る