札幌 2019/05/11 20:44 iPhone ios12.2 No.231320 男性 明日札幌側はケガ人多数の為ルパンカップメンバーで挑みますがしっかり勝って勝ち点3を取って帰りますのでよろしくお願いします!
セルジー越後 2019/05/11 20:25 SOV33 No.231318 男性 明日は旧友との再会{emj_ip_0106} 明日は札幌戦!鈴木武蔵選手との再会{emj_ip_0106}いや凱旋?日本代表にもなった武蔵と山雅DFがどう抑えるか?見ものだね。試合終了後山雅ゴール裏に挨拶に来てくれたら大拍手で応えよう!小野伸二選手も出場するかも?来週は鹿島アウェイでのワンちゃんとも再会{emj_ip_0106}できるしこれから楽しみ{emj_ip_0173}
ああ 2019/05/11 20:02 iPhone ios12.2 No.231314 琉球と水戸の試合みたがJ2上位の試合みると簡単に勝ち抜けるリーグだと思えないし、ここ2試合の山雅の内容だと勝てる気がしないな。 ただ、昔から山雅は意外な対戦相手に勝つことがあるってのがあるから明日は期待だな。
クロ 2019/05/11 19:56 iPhone ios12.2 No.231313 札幌戦と言えば岩間のスーパーゴールが思い出される訳だがもう岩間はいない。 同じく2016年以来のミドルをパウリーニョに期待しよう!
ああ■ 2019/05/11 19:18 iPhone ios12.2 No.231308 明日はロペスが欠場試合もまだ負傷中、チャナティップ とルーカスは欠場だと向こうのテレビで出たらしいからチャンスやな。
ああ 2019/05/11 19:04 iPhone ios12.2 No.231306 ゴールデンウィークにJ1昇格記念一番搾りを購入し、試合に勝ったら3本、引き分けたら1本と、つまり勝ち点の数だけ飲むことにして準備万端冷蔵庫で冷やしてありますが、まだ1本も飲めていません。{emj_ip_0022} 明日は絶対に勝利して3本飲むぞ〜!