過去ログ倉庫

ああ
No.232323
左WBは中美でイイじゃん!

右WBは服部ってどう?

走れるし、もともとフォワードやってたことあるし、ドリブル出来るし、クロスも上げられるし。
もちろん頭も強いし。
デッカいのが右側上下したら
圧力あるかと。
使わないのもったいないと思ったから。






田川
No.232322
男性 川崎ー名古屋戦
金曜夜の試合でチケット完売ってスゲーな。

反町です
No.232321
おう、まかせろ!

あさ
No.232320
なぁ反町。明日は采配頼むぜ{emj_ip_0792}

ああ
No.232319
日経記事より

>開智学校は建築費用約1万1千円(現在の価値で1億円以上)の7割を住民寄付でまかなうなど地域との縁が深かった。
h
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO44928950X10C19A5CC1000/

昔の松本人、誇らしい。
なんか今の山雅支援に通じるものがありますね。

村井
No.232318
明日の希望スタメン
ーーーーペレイラーーーー
ーーー太郎ーー大然ーーー
中美ーパウロー息吹ー岩上
ーエドゥー橋内ー服部ーー
ーーーーー守田ーーーーー

でお願いします!

ああ
No.232317
え待って高橋怪我なの?

ああ
No.232316
男性
明日はスタメンの変更欲しいな{emj_ip_0844}*

エドゥ、服部、岩上、町田
このあたりスタメンに入れて
セットプレーの得点に期待したいよ

ああ
No.232315
米原見たいなあ

ああ
No.232314
鹿島さんの胸をかりて
臆すること無くガンガン戦ってくれ
ガンガン応援するから!

獣神雷鳥
No.232313
【速報】松本市の旧開智学校校舎が、国宝に指定されることが決まりました!
まじ嬉しい。明日勝てる気がしてきた!

ああ
No.232312
松本市の旧開智学校が国宝に!
明日山雅も勝てば最高だ!!

ああ
No.232311
男性
安川は元気にしているのだろうか?
好きな選手だったのだが。
走れ!安川〜 。

ああ
No.232310
志知下川?サッカーちゃんと観ること。

ああ
No.232309
んー、こう言っちゃ何だがJ2だからね。
小松だって今のままじゃ出番はないだろうってことで、
A契約枠減る覚悟で金沢に出したんだし。
J1で戦える選手になって帰ってきてほしいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る