ああ 2019/05/17 19:06 iPhone ios12.2 No.232323 左WBは中美でイイじゃん! 右WBは服部ってどう? 走れるし、もともとフォワードやってたことあるし、ドリブル出来るし、クロスも上げられるし。 もちろん頭も強いし。 デッカいのが右側上下したら 圧力あるかと。 使わないのもったいないと思ったから。
ああ 2019/05/17 18:36 Chrome No.232319 日経記事より >開智学校は建築費用約1万1千円(現在の価値で1億円以上)の7割を住民寄付でまかなうなど地域との縁が深かった。 h ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO44928950X10C19A5CC1000/ 昔の松本人、誇らしい。 なんか今の山雅支援に通じるものがありますね。
村井 2019/05/17 18:21 iPhone ios12.2 No.232318 明日の希望スタメン ーーーーペレイラーーーー ーーー太郎ーー大然ーーー 中美ーパウロー息吹ー岩上 ーエドゥー橋内ー服部ーー ーーーーー守田ーーーーー でお願いします!
ああ 2019/05/17 18:08 SO-04J No.232316 男性 明日はスタメンの変更欲しいな{emj_ip_0844}* エドゥ、服部、岩上、町田 このあたりスタメンに入れて セットプレーの得点に期待したいよ
獣神雷鳥 2019/05/17 17:44 iPhone ios12.3 No.232313 【速報】松本市の旧開智学校校舎が、国宝に指定されることが決まりました! まじ嬉しい。明日勝てる気がしてきた!
ああ 2019/05/17 16:30 Chrome No.232309 んー、こう言っちゃ何だがJ2だからね。 小松だって今のままじゃ出番はないだろうってことで、 A契約枠減る覚悟で金沢に出したんだし。 J1で戦える選手になって帰ってきてほしいですね。