過去ログ倉庫

ああ
No.233928
もう最後の2点ぐらいはどうでもよくなったけど、今日一番悲しかったのは永井がチャンスをフイにしたシーンかな。

ああ
No.233927
おい!
俺ら 頂きを目指すんだろ・

なにが境界突破だ!
目標が低いんだよ!

境界突破って 残留か?

女性
No.233926
女性
夏の補強というけど ペレイラにいくら使ったかわかります?山雅にお金あるんでしょうか?松本の選手はそりさんの難しい戦術を理解しないとならないし、松本にいるより他からオファーがあったら出て行く選手もいますよね 去年ビックチームにいった選手のようにね!オファーがあるというのはスタメンで出てる選手かサブぐらいでしょう。夏以降ますます厳しくなると予想します。

横浜山雅
No.233925
株式会社である限り
トップと心中なんてできない。
社員と家族の生活があるんだから。
雇われの身がそんな覚悟できない。
ダメならトップが変わるだけ。

ああ
No.233924
去年J2でやってたメンバーの集まりなんだから、個の差はそう簡単には埋められんし、生き残るのも簡単ではない。開幕前からみんな言ってたこと。

ああ
No.233923
上からもの言うな
の話、誰が誰に言ってるかわからんし、意味の無い揉め事、邪魔くさい。

ああ
No.233922
鹿島をやたら崇拝してる人いるけど、FC東京、名古屋、川崎の三強であって、鹿島はその一つ下のグループなはず。そのチームに五点取られてのワンサイドゲームでは降格免れないよ。打つ手があるなら手遅れにならないようにしないと、、、。

あああああ
No.233921
Instagramにあげられた写真見た
数人の選手が泣いてる写真だった、めちゃくちゃ心が痛い
選手も好きで負けてる訳じゃないよ、選手もめちゃくちゃ悔しがってる
なのに、批判ばっかり、まだ降格圏じゃないよ!
うちらが前向いて鼓舞してこうよ、まだまだここからだ

ああ
No.233920
5点取られても仕方がないけどさ

せめて 1、2点は取れよ

情けないわ

ああ
No.233919
2210
「上からもの言うな」
と言ってる人は、下だから、上に言ってるんです。

もえ
No.233918
男性
打開策を考えるのは監督、スタッフです。
打開策を実行するのは選手です。
考えた打開策でどうにもならないならフロントです。監督自身が辞めるか、解任するか。

サポができることは応援すること、グッズ買うなりでお金落とすことだけです。

んなこたぁ、百も承知だぁって言う方多いと思いますけど、自戒も込めて書き込みます。

掲示板だから案を考えるのは良いと思いますが、あまり根を詰めるとツラくならないですか?

ああ
No.233917
攻撃的サッカー見たいなら
今期は諦めて
180度方向転換だね!
監督変えるなら、守備ベースの戦術を得意とする監督だけど、どなたかいますか?

ああ
No.233916
夏の補強
取ったとしても、ポジションタスク覚えない内は、反町使わないから、誰が来たとしても宝の持ち腐れ。
現在の選手だって、気の毒に思ってるんだから。


ああ 
No.233915
22:05
水戸の黒川は?

ああ
No.233914
上からもの言うな
って上から言ってるこういう人ってなんなんですかね

前へ次へ
↩TOPに戻る