過去ログ倉庫

ああ
No.234914
むしろ残留できるかどうか、今の山雅みたいなチームほどリスク犯してでも若手使っていくべきだろ

ああ
No.234913
正直どんなにすごいFWが来ても点が取れる気がしない。意図した攻撃ができてない。

ああ
No.234912
監督の責任だろうおじさん
弱いなー。山雅。
でも応援し続ける。

ああ
No.234911
21:40
逆に負けて悪い流れを引きずるより良いと思いますけど。

おお
No.234910
ボードゲームは
お家でやって!

ああ
No.234909
結果論だけど・・・
6試合無得点って、6試合勝つ見込みの絶対にない試合をしたってことだよね。点取って欲しいなぁ

ああ 
No.234908
反町を以上に加護するの気持ち悪い、今までの功績は認めるけど、サポがいつまでも過去の事を持ち出してきたらJ1残れないぞ。

ああ
No.234907
男性
だから反町には感謝してるよ
2度もJ1に上げてるし
でも変わる時には変わらないと

ああ
No.234906
2148
いい意味でも悪い意味でもね
良くも悪くも個性の強い監督だから敬遠する選手も少なくないのは残念ながら事実

ああ
No.234905
キャンプ中に走り込みしたの意味あんのか

ああ
No.234904
反さんじゃなければもっといい選手が揃ってたかもよ
たられば言ってもしょうがないでしょ

ああ
No.234903
最近の若手、特に久保とか松岡が試合で結果を出しているから、若手=上手いって印象を持つ人が多いのかね。
もちろん、榎本、山本とかはリーグ戦でも見てみたいけど、あまりにもリスキー。

J1に定着すれば使える機会があるかも知れないけど、我々のような残留目標のチームはそんなリスクを冒すことはできないと思う。

ああ
No.234902
21:44
なんも魅力ないのにさらに魅力ないサッカーをする方がまずいでしょ

梅子
No.234901
女性 40代歳
前半チャンス多くて、決めきらなかったことが全て。という結果ですね

でも、今日は観ていて、期待できること多かったように、個人的に思う

でも、結果が全てなんだけど

ああ
No.234900
確かに反町監督じゃなかったら今いる選手の半数以上は山雅にいなかっただろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る