ああ 2019/05/23 19:32 iPhone ios12.2 No.235168 男性 大然 コパに行くんでしょ多分 それに行って欲しい 今のチームなら逆に気分も変わるし 何より経験値がかなり上がるでしょ
ああ 2019/05/23 19:08 iPad No.235164 男性 素朴な疑問です パウロと大然が天皇杯メンバーにならなかったイコール 夏に移籍って今からそう言う選抜をするんでしょうか? 自分には全員エントリーできない中、苦渋の決断でリーグ戦を優先したんじゃなっかと思っていますが。
みどーり 2019/05/23 18:36 iPhone ios12.2 No.235163 逆にらららのどこが良いのか分からん、 これがサッカーの応援に相応しいのか疑問だわー、 迫力なし!スタジアム全体が盛り上がってない!
12 2019/05/23 18:06 iPhone ios12.1.1 No.235159 UMだってその気になればブーイングや居残って社長や強化部呼ぶ事もすると思うぞ! 実際に2010に町田に大敗した時やってたし、2011に吉澤監督を辞めさせる為に居残って怒鳴って辞めさせたし ※ただし今のメンバーにその勇気はないけどね 昔はいい意味でUMにも熱い人はいた、今は...