過去ログ倉庫

ああ
No.235171
山雅で結果でないけど、他いったら結果出るfwなんでざらにおるで

あさ
No.235170
あんな決定力不足なのに大然呼ばれるのか?
逆に大然代表で結果出したら反町疑うわ。

ああ
No.235169
大然はコパに選出されるから天皇杯メンバー外なんでしょう。
ペレイラもコパ??

ああ
No.235168
男性 大然
コパに行くんでしょ多分

それに行って欲しい

今のチームなら逆に気分も変わるし

何より経験値がかなり上がるでしょ


ああ
No.235167
俺もリーグ戦を優先したから選ばなかったんだと思う。あくまでも今年の目標はJ1残留だし天皇杯は二の次でいい

ああ
No.235166
ねぇ〜ねぇ〜おかむらぁ〜
この板の中でぇ〜
1番山雅の事を思っているのは
だぁ〜れぇ?

byチコちゃん



ああ
No.235165
男性 チームには痛手だか…
大然、コパ・アメリカ選ばれるのかな?
明日楽しみだー!

ああ
No.235164
男性 素朴な疑問です
パウロと大然が天皇杯メンバーにならなかったイコール
夏に移籍って今からそう言う選抜をするんでしょうか?
自分には全員エントリーできない中、苦渋の決断でリーグ戦を優先したんじゃなっかと思っていますが。

みどーり
No.235163
逆にらららのどこが良いのか分からん、
これがサッカーの応援に相応しいのか疑問だわー、
迫力なし!スタジアム全体が盛り上がってない!

ああ
No.235162
17:27
勝手に一同ってまとめないでもらえる?

ああ
No.235161
勝利の街の前にまずはsee offを歌わせてくれ!

ああ
No.235160
やっぱり1番歌いたいのは勝利の街でしょ!
頼むそろそろ歌わせてくれ!

12
No.235159
UMだってその気になればブーイングや居残って社長や強化部呼ぶ事もすると思うぞ!
実際に2010に町田に大敗した時やってたし、2011に吉澤監督を辞めさせる為に居残って怒鳴って辞めさせたし

※ただし今のメンバーにその勇気はないけどね
昔はいい意味でUMにも熱い人はいた、今は...

ああ
No.235158
立ち上がれやってほしいな。サポも選手も士気が上がるんじゃない?

ああ
No.235157
それより
町田と山本は大丈夫なのか?
情報無いなので


前へ次へ
↩TOPに戻る