過去ログ倉庫

ああ
No.237095
監督解任派は別に新しい監督呼んだからって100%上手くいくとは思ってない
ただいままでを見てきて、現状以上になれるビジョンが見えないから解任って言ってるんだと思う

ああ
No.237094
1252さん
事業規模19億の収入の主なものは、アルウィンの入場料でしょうか。

ああ
No.237093
天才イチロー選手でさえ『少しずつの積み重ねでしか、自分を超えていけない』と言っている。
たかだか
3ヶ月J1対戦で何が分かるんですかね。
駄目連呼してる人は、たぶんスゲー知識人であり人格者だろうな。
そこら辺の普通人なら、笑っちゃうぜ。

ああ
No.237092
山雅にいた選手って
反町監督のおかげで
今の自分があるとかよく聞くけど

ちょうど いいかんじに 成長した所で
移籍するから 開花する?
それは ないか笑

ああ
No.237091
スペイン紙がコパ・アメリカのスタメン予想で、大然入れてくれてるねー。

ああ
No.237090
シャドーだれがはいるん?
永井? 岩上? 町田?
セルジーニョは飛行機のってたからないと思うけど
このさい 3412とかためしてほしい

ああ
No.237089
せっかくJ1で戦えるのに、さぁJ1だ!やってやるぞ!っていう気持ちが山雅には見えてこない。慎重過ぎてビビり過ぎ。
あんなつまらないサッカー続けてたら山雅ではプレーしたくないって思った他チームの選手多いんじゃないかな。今後の補強に影響出なきゃ良いですけど。。

ああ 
No.237088
こんな弱小クラブが
ど田舎のチームが
とかコメント多いけど山雅は事業規模19億円、日本で20番目に大きいクラブです。
何なら湘南、東京V、京都などを上回っています。

さら
No.237087
1231
ない!

ああ 
No.237086
・・ペレイラ・・
太郎・・・・永井

ああ
No.237085
反さんが他チームの監督とか 考えただけでもこわいわぁ

ああ
No.237084
男性 町田君
仙台戦には復帰出来るかなぁ?

清水戦の時は完全に杉本君マークされてたから

ボールが繋がらないけど町田君が入れば2人とも出し入れ出来るからどちらかマークされればどちらかが開くでしょ今度はペレイラさんにパス入ると思うんだよなー
町田君ダメなら
永井さんのシャドー観てみたいかなぁスタメンは、

ペレイラさんの控えは高崎さんいるからさ

中美さんはシャドーもSBもできるし、岩上さんも逆サイドのSBもシャドー出来るから

それなら永井さんを先発でシャドー起用もいいと思うんだけどな

ああ
No.237083
反町監督は松本山雅史上歴代最高の監督
これから何十年先も変わらない評価

監督としての手腕
寝る間を惜しんでの分析
シニカルなコメント
などなど

辞めてから後悔しても遅いぞ

反さん、そして今いる選手たちを信じなくて
何を信じるのか?

あああ
No.237082
Jリーグ8年生
あと12年経っても、「“まだ”昇格して20年だから」って言っているだろうね。カテゴリーは分からないけど、その時にj1に居られたらイイなぁ。 

ああ 
No.237081
ここ見てると
何がなんでもJ1残留派
反町後援会
成績やクラブ事情よりチャント問題派

だいたいこんな区分け?

前へ次へ
↩TOPに戻る