過去ログ倉庫

ああ
No.238898
男性
今年は残留できるかどうかだから
今の状況は想定内だと思ってる

残留ラインを行ったり来たりして
サポをハラハラさせるんだろうな



ああ
No.238897
0823
もちろん、つながってませんよ。
私は戦術シロウトですから。

戦術に詳しいサッカー通の書き込みとは
勝ち点貢献度が違います。

ああ
No.238896
戦術の話とかが出ると度々出てくる会社に言え論。
ここ掲示板なんだし、基本は書きたいことを書きたいやつが書く場だろ?
つまらない抑制すんなよ。
俺からすれば宗教家が布教活動をここでしてるのだって正直ウザいっす。
あんまりうるさいなら各家庭一件一件回ってやればいいのにと思う。

ああ
No.238895
SO-04Jさんの書き込みは勝ち点に繋がってるんですか?

ああ
No.238894
0741
戦術に関する素晴らしい建設的な意見なら
この掲示板に書くのではなく監督や選手に対し展開すべきだね。
そのほうがはるかに勝ち点獲得に貢献しますよ。
素晴らしいものを持ってるのなら活用しなきゃ。

もえ
No.238893
男性
ここでサポ同士が罵りあってもチームにとってはなんのプラスにもマイナスにもならないと思います。
いろんな意見があるなかで違うと思うなら違うと言えばよいし、できるなら建設的な意見のほうがよい。

いないとは思うけど、あってはならないのは人種差別的な発言、特定個人を名指しで侮辱する発言かな。

ということで個人的な意見。私はセルジーニョ選手がみたい。ある種セルフィシュというかワガママな選手がほしい。得点パターンがほしいとは思いますが、現状、パターン化した攻撃を研究されて封じられていると思う。
杉本選手とも合いそうな気がするんだけどなぁ。

ああ
No.238892

逆もそうだろ

ああ
No.238891
07:53
根拠は?

無いだろ(笑)


ああ
No.238890
もし、この掲示板のほとんどが反さん解任に賛成でも山雅サポ全体で見たらほんの一部に過ぎないことをお忘れなく。

ああ
No.238889
男性
サポの優劣づけでなく客観的な事実。


サポは、サッカーというもの、広くは団体競技、さらに広くは組織というものに対して知見を深めた方が良い

でなければ、建設的な意見などできない


それをしないなら、全力で応援して欲しい
卑屈にならずに。因みに自分は、サッカーについて詳しくないことを自覚している。

あぁ
No.238888
女性 49歳
夏場が勝負 走り負けないのが強みだけど、やっぱり厳しいかな{emj_ip_0793}悪いけど、反町さんはもう限界だと思う。勝てる試合がない!

ああ
No.238887
07:13
戦術シロウトはチームの勝ち点獲得に貢献してないと言う人がいるから。
昨夜の何人かのように。
戦術シロウトはアルウィンに来ても選手の後押しにならないらしい。

ああ
No.238886
戦術の話が嫌いな人はなんなの?
サッカー嫌いなの?

ああ
No.238885
男性 三ツ田君
良いもの持ってるよ

昨日のTMもミスはあったけども、前にボールを出す感覚とか

良くFWの動き見て良いパス出してたもの

身体も大きいし走力もあるし

観戦してた時に後ろの人が散々な事言ってだけど、それはミスした後プレイが小さくなってしまったからだと思うからね

彼は期待できると思う

ああ
No.238883
0102
きわめて同感。
掲示板で戦術のウンチク垂れてないでさ。

前へ次へ
↩TOPに戻る