過去ログ倉庫

ああ
No.239095
男性
山雅のFWは孤立するから、あたり負けしないフィジカルが強い選手じゃないと無理だね。
そう考えるとオビナは頑張っていたのかな?
磐田のロドリゲスタイプが良いと思うけど。

さら
No.239094
ペレイラうちじゃ無きゃもっと活躍出来るよ。まともにクロスあげれない周りがへぼい。

12
No.239093
連れてきた人の責任てよりはあれだけの選手を活かしきれない監督の責任の方が重い

みみみみみみみみ
No.239092
ペレイラを連れて来た加藤&南は責任とってくださいよ

12
No.239091
どんなに良い選手獲ってきても反さんの活かし方が残念だから意味がない。
ペレイラも活かし方次第では今よりも活躍出来ると思うんだけどね。

ああ
No.239090
申し訳ないけど下手に高い金出して外国人引っ張ってくるよりそのお金で日本のストライカー引き抜いた方が山雅には良い気がする。
山雅の外国人選手本当点とってくれんよな(泣)

山極勝三郎 
No.239089
私は大然が山雅から離れるなんて反対ですよ

ああ
No.239088
大然の交代は次の試合を見据えてだと思うけど。
なんせ過密日程だから。

ああ
No.239087
男性
結局は数字を出せるものが生き残るんだよ
アシストでもゴールでもいい
数字に拘ってくれ
そうすれば世界が開ける

ああ
No.239086
反町さんに育てる意識があるかは疑問だけど。
蓮のような有望な若手も、是非手元に置いて育ててほしいわ。

ミト
No.239085
男性
水戸サポが失礼します。

ksスタで大然を精一杯応援できた事は
すごく幸せな出来事でした。
確実にステップアップしながらA代表のスタメンまで行きましたね。
これからも益々活躍してほしいです。

ああ
No.239084
大然には、ロンドンオリンピックの永井謙佑みたいに縦ポンでDFライン切り裂く戦い方をさせてやりたい。

あい
No.239083
男性
やっぱり大然は山雅で育てましょう。

12
No.239082
12:02
足元へボールの収まりが悪いのは致命的でしょ{emj_ip_0794}

ダイレクトシュートがめちゃくちゃ上手ければ、帳消しに出来るけど…

ああ
No.239081
森保監督は大然より上田のポテンシャルを買っているという事でしょう。だから上田を90分トップで使った。
山雅での大然の使い方は育てようとしている反町監督の愛を感じます。
大然はもっと守備に貢献し久保を活かす事を考え仲間の信用を得る必要があるかもね。何事も経験、頑張れ。

前へ次へ
↩TOPに戻る