ああ 2019/06/18 16:17 702SO No.239095 男性 山雅のFWは孤立するから、あたり負けしないフィジカルが強い選手じゃないと無理だね。 そう考えるとオビナは頑張っていたのかな? 磐田のロドリゲスタイプが良いと思うけど。
12 2019/06/18 16:03 iPhone ios12.3.1 No.239091 どんなに良い選手獲ってきても反さんの活かし方が残念だから意味がない。 ペレイラも活かし方次第では今よりも活躍出来ると思うんだけどね。
ああ 2019/06/18 15:37 iPhone ios12.3.1 No.239090 申し訳ないけど下手に高い金出して外国人引っ張ってくるよりそのお金で日本のストライカー引き抜いた方が山雅には良い気がする。 山雅の外国人選手本当点とってくれんよな(泣)
ミト 2019/06/18 13:00 iPhone ios12.3.1 No.239085 男性 水戸サポが失礼します。 ksスタで大然を精一杯応援できた事は すごく幸せな出来事でした。 確実にステップアップしながらA代表のスタメンまで行きましたね。 これからも益々活躍してほしいです。
12 2019/06/18 12:50 SO-04J No.239082 12:02 足元へボールの収まりが悪いのは致命的でしょ{emj_ip_0794} ダイレクトシュートがめちゃくちゃ上手ければ、帳消しに出来るけど…
ああ 2019/06/18 12:47 SO-03J No.239081 森保監督は大然より上田のポテンシャルを買っているという事でしょう。だから上田を90分トップで使った。 山雅での大然の使い方は育てようとしている反町監督の愛を感じます。 大然はもっと守備に貢献し久保を活かす事を考え仲間の信用を得る必要があるかもね。何事も経験、頑張れ。