ああ 2019/06/25 18:38 KYF37 No.240943 大然、また気合いを入れ直して練習だ! かりがねは反さんの声が響いてたぞ!しっかり指導してもらってまずは結果を残そう! (ペレイラメチャメチャ元気に楽しそうに練習してるじゃん。この前のベンチ外って何?)
ああ 2019/06/25 18:35 iPhone ios12.3.1 No.240941 大然、そんな弱気言っちゃいかんよ。 海外行きたいなら今回をバネに自身を奮起させなさい。 キツいかもしれないが、乗り越えなきゃこの先の道は開けない。 頑張れ!!大然!!!!
ああ 2019/06/25 18:20 SC-04J No.240940 大然 「申し訳ない思い。本当に(自分が)出場してよかったのかという、そんな思い。本当に何もできなかった」と口にした 大然のメンタルが心配。。
ああ 2019/06/25 17:55 KYV42 No.240939 大然、君はまだまだこれからだ! 代表で結果残せなかった分山雅で結果を残せばまだまだ呼んでもらえるぞ! 今は守備に力をいれなきゃいけないチーム状況で大然には申し訳ないけど君の貢献度は山雅サポはわかっているぞ! がんばれ大然! がんばれ山雅!
ああ 2019/06/25 17:50 iPhone ios12.3.1 No.240937 男性 なんだかんだ昨年の高崎前田前田の前線で、直輝が3試合連続ゴールした頃の攻撃はかみ合っててわくわくしてた。その直後に直輝が名古屋に行って攻撃が停滞して今に至るって感じじゃないですか?終わったことを嘆いてもしょーがないけど。
はべり 2019/06/25 17:40 iPhone ios12.3.1 No.240936 いやー大然決めてほしかった。 悔しいだろうな。今回で夢だった五輪に選ばれるか分からなくなった訳だし。 今年は挫折の連続だけど、その中で自分に何が足りなかったのか発見できれば、意味のある挫折だと思う。 泣いてるだけじゃダメだぞ。 残りのシーズンは山雅で暴れまわってくれ! 期待してるし、応援してるよ。
世界のあああ 2019/06/25 17:02 iPhone ios12.3.1 No.240934 あのスルーパスが出せる選手が山雅にはまだ少ないので、大然もビックリ!してしまったのではないでしょうか笑
ああ 2019/06/25 16:41 iPhone ios12.3.1 No.240932 大然、何回泣いたって次に繋げられなかったら意味がないんだぞ! 代表のFWで出るってことは、いつものように負けても拍手してくれるような緩めな山雅のサポだけじゃなく、代表サポ、他のJクラブのサポーターからも見られる、評価されるって事なんだから。彼らの評価は断然うちのサポなんかより厳しいぞ。 頑張れ大然。