過去ログ倉庫

ああ 
No.240944
男性
足の速さにボール捌きが追いついてないのかなぁ?
頑張れ大然!

ああ
No.240943
大然、また気合いを入れ直して練習だ!
かりがねは反さんの声が響いてたぞ!しっかり指導してもらってまずは結果を残そう!
(ペレイラメチャメチャ元気に楽しそうに練習してるじゃん。この前のベンチ外って何?)

//
No.240942
応援の仕方なんぞ人それぞれだし、個人の意見を人に押し付けるなやww

ああ
No.240941
大然、そんな弱気言っちゃいかんよ。
海外行きたいなら今回をバネに自身を奮起させなさい。
キツいかもしれないが、乗り越えなきゃこの先の道は開けない。
頑張れ!!大然!!!!

ああ
No.240940
大然
「申し訳ない思い。本当に(自分が)出場してよかったのかという、そんな思い。本当に何もできなかった」と口にした

大然のメンタルが心配。。

ああ
No.240939
大然、君はまだまだこれからだ!
代表で結果残せなかった分山雅で結果を残せばまだまだ呼んでもらえるぞ!
今は守備に力をいれなきゃいけないチーム状況で大然には申し訳ないけど君の貢献度は山雅サポはわかっているぞ!

がんばれ大然!
がんばれ山雅!

ああ
No.240938
男性
日の丸を背負う責任の重さ。今後の糧にして大然!成長して欲しい。

ああ
No.240937
男性
なんだかんだ昨年の高崎前田前田の前線で、直輝が3試合連続ゴールした頃の攻撃はかみ合っててわくわくしてた。その直後に直輝が名古屋に行って攻撃が停滞して今に至るって感じじゃないですか?終わったことを嘆いてもしょーがないけど。

はべり
No.240936
いやー大然決めてほしかった。
悔しいだろうな。今回で夢だった五輪に選ばれるか分からなくなった訳だし。
今年は挫折の連続だけど、その中で自分に何が足りなかったのか発見できれば、意味のある挫折だと思う。
泣いてるだけじゃダメだぞ。
残りのシーズンは山雅で暴れまわってくれ!
期待してるし、応援してるよ。

ああ 
No.240935
16:33
どこのコアも同じようなもの。まだうちは大人しい方だ。

世界のあああ
No.240934
あのスルーパスが出せる選手が山雅にはまだ少ないので、大然もビックリ!してしまったのではないでしょうか笑

ああ
No.240933
男性
大然には反省としてロン毛金髪にしてもらおう (´・ω・`)
くじけずいつか見返してやろう!

ああ
No.240932
大然、何回泣いたって次に繋げられなかったら意味がないんだぞ!
代表のFWで出るってことは、いつものように負けても拍手してくれるような緩めな山雅のサポだけじゃなく、代表サポ、他のJクラブのサポーターからも見られる、評価されるって事なんだから。彼らの評価は断然うちのサポなんかより厳しいぞ。
頑張れ大然。

ああ
No.240931
男性 UM
どうして1年に1度はトラブルを起こすんだ?
去年の事忘れてしまったのか??
もう辞めてくれよ!

ユーマヌケ
No.240930
公開ランチ?
オープンカフェ的なとこで高校生とお昼食べてるって事?

前へ次へ
↩TOPに戻る