過去ログ倉庫

ああ
No.242086
個人的にはボランチの補強が必要だと思ってます
鹿島のレオシルバみたいな攻守両面のキーとなる選手
あとは何とかなる

ああ
No.242085
男性
後半戦もこのままズルズル勝ち点ばらまいちゃうのかなあ。

ああ
No.242084
ハーフタイムに相手の得点シーン流れたとき、相手ゴール裏が歓喜で沸いてた。

ああ
No.242083
8年で2回昇格したら?なに?

大佐
No.242082
男性
田中達也は、やはり良い選手だった{emj_ip_0109}
ウチに欲しかった{emj_ip_0017}
サイドを最後の最後までやられたよね{emj_ip_0043}
途中で藤春まで出て来たし…
頼むから、フロントは1度くらい赤字出してでも補強してくれ。
赤字出す事を前提で補強しなきゃ、残留なんか無理だぞ{emj_ip_0036}

ああ
No.242081
アルウィンでSEEOFF久々だった気がする

ああ
No.242080
だから何だよ?ほとんどのチームがそれくらいの戦力でしょ
ここはJ1なんだよ!
慰めにもなりませんな

あああ
No.242079
ナカミが好きになれません。
あんなラフプレーいりません。
レッドで退場でよかったです。

運営の方へ
ハーフタイムに相手の得点シーン流すってアホじゃないですか?

ああ
No.242078
とうま足遅いから、相手のサイドにガンガン抜かれていましたね。
ペレイラは何ですかね、試合前のアップの時からサブメンバーとチームのアップせずにいました。

ああ
No.242077
ガンバに負けちゃったね

ああ
No.242076
だからなに?

ああ
No.242075
試合前のガンバ板から
高、米倉、ジェソク、今野、淳吾、コンチャがベンチ外。これに宇佐美、小野瀬が戻ってきて井手口まで戻ってくるとしたら、とんでもない選手層になるな。若手、急成長しすぎや!!
(iPhone ios12.3.1)

ガンバは少なくとも元日本代表3人がベンチ外になるような選手層。そもそもガンバが近い順位にいる事自体がおかしいんです。
順位が近いからと言って実力や選手層が近いわけじゃない。順当な力負けと言ったら元も子もないけどJ1のほぼ全チームとは選手層が違いすぎる。

新米サポ
No.242074
女性 45歳 人材難…
市民タイムスの記事の本人コメント
見る限り、浦田はまだまだスタメンは
厳しいと思います。
今井も別メニューの中、
出てくれている。
當間を出さざるをえないのが現状。
大然も28時間の移動の翌々日に
フル出場。
呪いレベルで人材難(泣)
ただでさえ選手個々のレベルは
他チームより厳しいのに…
私が監督なら病んじゃいますよ。

今日の試合を見ていると、
集中して連動してタスクをこなせれば
やれる!と思えるけれど、
止めて蹴る、がやはり劣るのと、
集中力を切らさずやりきることができず、
ズルズル負けてしまう気がしています。
やはり総合的な選手のレベルが
違うから、という、救いのない結論に
なってしまう。
ただ守田はJ1レベルの良いキーパーですね。
来年はもういてくれないのかなあ(泣)

{emj_ip_0426}{emj_ip_0426}{emj_ip_0426}
No.242073
ここまできたら

サッカー

スタジアム雰囲気


楽しもうぜ〜







お忘れなく
No.242072
8年前はJFL
10年前は地域リーグ

8年で2回J1昇格、1回J2優勝

前へ次へ
↩TOPに戻る