ああ 2019/06/29 21:23 iPhone ios12.3.1 No.242086 個人的にはボランチの補強が必要だと思ってます 鹿島のレオシルバみたいな攻守両面のキーとなる選手 あとは何とかなる
大佐 2019/06/29 21:21 iPhone ios12.3.1 No.242082 男性 田中達也は、やはり良い選手だった{emj_ip_0109} ウチに欲しかった{emj_ip_0017} サイドを最後の最後までやられたよね{emj_ip_0043} 途中で藤春まで出て来たし… 頼むから、フロントは1度くらい赤字出してでも補強してくれ。 赤字出す事を前提で補強しなきゃ、残留なんか無理だぞ{emj_ip_0036}
あああ 2019/06/29 21:19 SC-04J No.242079 ナカミが好きになれません。 あんなラフプレーいりません。 レッドで退場でよかったです。 運営の方へ ハーフタイムに相手の得点シーン流すってアホじゃないですか?
ああ 2019/06/29 21:18 iPhone ios12.3.2 No.242078 とうま足遅いから、相手のサイドにガンガン抜かれていましたね。 ペレイラは何ですかね、試合前のアップの時からサブメンバーとチームのアップせずにいました。
ああ 2019/06/29 21:16 iPhone ios12.3.1 No.242075 試合前のガンバ板から 高、米倉、ジェソク、今野、淳吾、コンチャがベンチ外。これに宇佐美、小野瀬が戻ってきて井手口まで戻ってくるとしたら、とんでもない選手層になるな。若手、急成長しすぎや!! (iPhone ios12.3.1) ガンバは少なくとも元日本代表3人がベンチ外になるような選手層。そもそもガンバが近い順位にいる事自体がおかしいんです。 順位が近いからと言って実力や選手層が近いわけじゃない。順当な力負けと言ったら元も子もないけどJ1のほぼ全チームとは選手層が違いすぎる。
新米サポ 2019/06/29 21:16 iPhone ios12.3.1 No.242074 女性 45歳 人材難… 市民タイムスの記事の本人コメント 見る限り、浦田はまだまだスタメンは 厳しいと思います。 今井も別メニューの中、 出てくれている。 當間を出さざるをえないのが現状。 大然も28時間の移動の翌々日に フル出場。 呪いレベルで人材難(泣) ただでさえ選手個々のレベルは 他チームより厳しいのに… 私が監督なら病んじゃいますよ。 今日の試合を見ていると、 集中して連動してタスクをこなせれば やれる!と思えるけれど、 止めて蹴る、がやはり劣るのと、 集中力を切らさずやりきることができず、 ズルズル負けてしまう気がしています。 やはり総合的な選手のレベルが 違うから、という、救いのない結論に なってしまう。 ただ守田はJ1レベルの良いキーパーですね。 来年はもういてくれないのかなあ(泣)
{emj_ip_0426}{emj_ip_0426}{emj_ip_0426} 2019/06/29 21:16 iPhone ios12.3.1 No.242073 ここまできたら サッカー スタジアム雰囲気 楽しもうぜ〜