ああ 2019/07/02 11:44 iPhone ios12.3.1 No.243238 男性 セルジのインスタにコメントすると いいねしてくれるよ^_^ 本当移籍の、噂もあるけども 何とか山雅の為に復活してほしい ちなみに私は翻訳ソフト使ってコメントしてる^_^
ああ 2019/07/02 11:39 iPhone ios12.3.1 No.243237 もうあと17試合しかないので、17試合のなかであがかないといけないので、監督を変えるよりも監督が戦術を変えて欲しい。 どんな相手でも今の工数の多い戦術を保つのではなく、ペレイラを完全カウンター要因で置いておく、大然を行ってこい要因で置いておく、縦ポンに徹するなど、節によって変えてほしい。 そんな戦術じゃ未来がないだののそういうのは今はもういい。どんな残り方だろうと残れたほうが未来はあるんだから。
ああ 2019/07/02 11:29 SOV32 No.243236 飯塚高の村越いいですねー。 個人的にはJ2降格決まっているので若手に出場機会与えてほしい。 J2でもう一回J1で戦えるチームを作って欲しいね。 カウンターサッカーなんて見てても面白くもない。
大佐 2019/07/02 11:00 iPhone ios12.3.1 No.243234 男性 10:58さん まあ試合後はオレも苛つきますけど、サポ仲間に噛み付くほど恥ずかしい事はないと思ってます。
ああ■ 2019/07/02 10:58 SO-05K No.243233 このグルは喧嘩腰大好き人間がおおいんですよ 自分もよく喧嘩腰で いろいろ言われます きっと山雅が負けてイライラしてるんだねww
大佐 2019/07/02 10:56 iPhone ios12.3.1 No.243232 男性 何で、解任論じゃないって書いてるのに喧嘩腰で突っかかって来るんだろう(笑) ちゃんと書き込み内容読んでくれよ(笑) 乾いた笑いしか出ません* 掲示板内で同じサポに噛みついて、何の生産性も無いよ。
勝星◆vKDXwr7d.Y 2019/07/02 10:46 iPhone ios12.3.1 No.243230 男性 48歳 わたし定時で帰ります グズグズ考えてシケタこと言ってるよりも、 明日の天皇杯に行ってサポートの気概をみせて来よう!