過去ログ倉庫

ああ
No.243238
男性 セルジのインスタにコメントすると
いいねしてくれるよ^_^

本当移籍の、噂もあるけども

何とか山雅の為に復活してほしい

ちなみに私は翻訳ソフト使ってコメントしてる^_^


ああ
No.243237
もうあと17試合しかないので、17試合のなかであがかないといけないので、監督を変えるよりも監督が戦術を変えて欲しい。
どんな相手でも今の工数の多い戦術を保つのではなく、ペレイラを完全カウンター要因で置いておく、大然を行ってこい要因で置いておく、縦ポンに徹するなど、節によって変えてほしい。
そんな戦術じゃ未来がないだののそういうのは今はもういい。どんな残り方だろうと残れたほうが未来はあるんだから。

ああ
No.243236
飯塚高の村越いいですねー。
個人的にはJ2降格決まっているので若手に出場機会与えてほしい。
J2でもう一回J1で戦えるチームを作って欲しいね。
カウンターサッカーなんて見てても面白くもない。

あああ 
No.243235
08:01
自分の意見と反するものは板汚し扱いなの?w

大佐
No.243234
男性 10:58さん
まあ試合後はオレも苛つきますけど、サポ仲間に噛み付くほど恥ずかしい事はないと思ってます。

ああ 
No.243233
このグルは喧嘩腰大好き人間がおおいんですよ
自分もよく喧嘩腰で いろいろ言われます


きっと山雅が負けてイライラしてるんだねww

大佐
No.243232
男性
何で、解任論じゃないって書いてるのに喧嘩腰で突っかかって来るんだろう(笑)
ちゃんと書き込み内容読んでくれよ(笑)
乾いた笑いしか出ません*
掲示板内で同じサポに噛みついて、何の生産性も無いよ。

ああ
No.243231
中村俊輔、残念。
山雅も一つの選択肢だったのに・・
若手を育てる意味でも是非来てほしかった。

勝星◆vKDXwr7d.Y
No.243230
男性 48歳 わたし定時で帰ります
グズグズ考えてシケタこと言ってるよりも、
明日の天皇杯に行ってサポートの気概をみせて来よう!

ああ 
No.243229
イエローくらったしwww
まじかよ

ああ 
No.243228
磐田の川又来てくれないかな?

ああ 
No.243227
もし解任なら
反さんを反町GMにして

新しい監督にあった 選手を発掘してもらおう

ああ
No.243226
とりあえず補強期待するしかないね。今の順位だときてくれる選手いるかわからんけど。

ああ
No.243225
男性
夏の補強に期待する

きょん
No.243224
女性
ゲームメーカーになるMF 誰か来て欲しいですね。


前へ次へ
↩TOPに戻る