過去ログ倉庫

あい
No.245809
男性
↓どうしても

あい
No.245808
男性
北野監督にどうして欲しいと言われたのでは

ああ
No.245807
塚川一昨日のTMで交代のあと悔しそうな顔してた。岐阜で結果出してまた戻って来てな。
今日のかりがねペレイラとセルジ復活。
ペレイラがあんな元気に練習してるの初めて見たけど、テレビ局が来てたからか、トークショーがあるからか、磐田戦が誕生日だからかな。
とにかくチームに活気があって良かった。

あああ 
No.245806
塚川って強化部というより反さんが惚れ込んでオファーしたんだろ。
それなのに半年でレンタル出すってどうなんだろね。

伝説の
No.245805
試合中のヘラヘラなら純粋にサッカーを楽しんでいるのではないのでしょうか

ああ
No.245804
選手のプライベートにねちねち言ってる人いい加減気持ち悪いよ?

あああ
No.245803
まぁ みんな落ち着けよ(・∀・) _旦~~

後16試合楽しもうぜ!!


あい
No.245802
男性
柏の小泉?

あえ
No.245801
この掲示板選手のプライベートに干渉したり精神論語ったりする人多すぎ

選手は君たちと同じ人間だ
好きにさせてやれ

試合中ヘラヘラ云々とかもプレースタイルと同じようなもので小さい頃からの癖だよ
手抜いてヘラヘラしてるわけじゃないの分かれ

ああ 
No.245800
この時期に塚川が移籍ということは新加入があるのだろうおじさん。

ああ 
No.245799
くっそくだらない内容はどうでもよいから、補強の話に戻そう!

塚川移籍だしこれは噂の小泉まじであるかもね。ボランチもWBも出来る、大然と仲良し。

いい
No.245798
男性
はしたない掲示板だこと。

ああ
No.245797
擁護してるんだが貶してる(?)んだか分からないけど、選手の遊び度?なんてどこのチームも50歩100歩だよ。全く遊んでないチームなんて正直皆無だと思う。
だから山雅に誰々がいたから、いないからどうこうとか本気で関係ない。
誰々がいないから打ち込めるとかじゃなくて、J1で出られなくてレンタルに出たという事を塚川本人がどう捉えるかでしょ。正直レギュラーメンバーでもJ1に通用してる選手などほぼいないようなチームの中でもレギュラー争いに入ってこれてなかったと言う事。プレミアムで飯田が言ってた事が全てだと思う。

成長してこい!と共に、待ってるよ。

あい
No.245796
男性
今井選手、連戦やら子供生まれたり、本当大変だと思うけれど、ロドリゲスやアダイウトンの突破を必ず阻止してくれ!
君の様なタフな選手は山雅の宝!

ああ
No.245795
ジュビロには是が非でも勝たないといけない

前へ次へ
↩TOPに戻る