ああ 2019/07/10 16:58 KYF37 No.245807 塚川一昨日のTMで交代のあと悔しそうな顔してた。岐阜で結果出してまた戻って来てな。 今日のかりがねペレイラとセルジ復活。 ペレイラがあんな元気に練習してるの初めて見たけど、テレビ局が来てたからか、トークショーがあるからか、磐田戦が誕生日だからかな。 とにかくチームに活気があって良かった。
あああ■ 2019/07/10 16:54 iPhone ios12.3.1 No.245806 塚川って強化部というより反さんが惚れ込んでオファーしたんだろ。 それなのに半年でレンタル出すってどうなんだろね。
あえ 2019/07/10 15:56 iPhone ios12.3.1 No.245801 この掲示板選手のプライベートに干渉したり精神論語ったりする人多すぎ 選手は君たちと同じ人間だ 好きにさせてやれ 試合中ヘラヘラ云々とかもプレースタイルと同じようなもので小さい頃からの癖だよ 手抜いてヘラヘラしてるわけじゃないの分かれ
ああ■ 2019/07/10 15:21 iPhone ios12.3.1 No.245799 くっそくだらない内容はどうでもよいから、補強の話に戻そう! 塚川移籍だしこれは噂の小泉まじであるかもね。ボランチもWBも出来る、大然と仲良し。
ああ 2019/07/10 15:00 iPhone ios12.3.1 No.245797 擁護してるんだが貶してる(?)んだか分からないけど、選手の遊び度?なんてどこのチームも50歩100歩だよ。全く遊んでないチームなんて正直皆無だと思う。 だから山雅に誰々がいたから、いないからどうこうとか本気で関係ない。 誰々がいないから打ち込めるとかじゃなくて、J1で出られなくてレンタルに出たという事を塚川本人がどう捉えるかでしょ。正直レギュラーメンバーでもJ1に通用してる選手などほぼいないようなチームの中でもレギュラー争いに入ってこれてなかったと言う事。プレミアムで飯田が言ってた事が全てだと思う。 成長してこい!と共に、待ってるよ。
あい 2019/07/10 14:17 SO-03J No.245796 男性 今井選手、連戦やら子供生まれたり、本当大変だと思うけれど、ロドリゲスやアダイウトンの突破を必ず阻止してくれ! 君の様なタフな選手は山雅の宝!