過去ログ倉庫

ああ
No.247681
村山の行動
プロだったら当たり前のブーイングの一つ
選手会長が激怒するのではなく、止める側の立場だと思います。
守田からスタメンを奪い取るぐらいに集中しなさい!

大佐
No.247680
男性
酔ってるので連投すみません。
選手達は、最高峰リーグでプレーする事を目標にして日々頑張ってる。そして残留してプレーすることを目標にしてる。
あー、負けちゃった! まあJ2に落ちても良いや!とかは物凄く失礼だからね!
ウチらはサポだから、生活掛かってる選手とは違う。ただのサポだから必死に応援するだけだけど、だからこそ選手にはひたすら甘い顔をすることも出来ない。
その辺をもっともっと理解しないと、田舎に来てくれた良い選手だ!みたいな態度で接するのは選手に対しても良くない。

ああ
No.247679
解決できるか?

やま
No.247678
まあ、匿名でしか色々言えない人
匿名だから色々言える

まあ、フラストレーション溜まってるんだよね

大佐
No.247677
男性 訂正
サポも進化しようよ

ああ
No.247676
山雅ブルーは本人に直接絡まず遠くから叩くだけなのな

あああ 
No.247675
あのさ、もう当人同士で解決してもらえば良く無いか?

ちょっとしつこいぜ?

ああ 
No.247674
21:06さん
ある意味彼はすごいと思います。村山はそれ見て怒って別室で「あれ見せられて悔しくないのか?」と選手たちに伝わってると思います
次節は選手達は絶対勝利に導いてくれると思います

大佐
No.247673
男性 17:02と17:04さんに完全同意
プラカード上げた彼をネットに晒す奴のがよっぽど性根が腐ってると思う。
昨日の試合、負けると確信してプラカードを作ってる訳ないだろ!
ちょっと考えれば分かる事。つうかさ、どんだけ選手達に甘いんだよ。昨日の試合後にさえ拍手して、よくやった!次だ次!とか言っちゃう人のがヤバいぞ!?
飴と鞭じゃないが、暖かく応援するだけが思いやりじゃない! 不甲斐無い試合、負けちゃいけない試合に負けてしまった時はブーイング若しくは無反応くらいするのが本当のサポだろ! どんだけ甘ちゃんなんだよ。選手だってダメな時は厳しい声のが身に染みるぞ?
せっかく日本最高峰リーグにいるんだから、サポもしようよ!

ああ
No.247672
自分が出した奴じゃないからルール違反じゃないって、笑えるわ

ああ 
No.247671

名誉毀損より

このチームが結果だせればいい話し

プロなんだから結果で示せよ

ああ
No.247670
はい

ああ
No.247669
山雅このまま、下りざかですかね? 夜も眠れないです。涙

ああ
No.247668
山雅ブルー
ツイッター、見たことなかったんでみました。
酷いですね。

これをツイートいた彼もどうかと思いますが、
それに対しての返信もどうかと…

ああ
No.247667
男性
そうそう。
監督とか選手とか誰でもオッケー!
俺らの山雅がJ2に落ちようがJ3に落ちようが、声出して応援するのみ!

うわんっ、そるぅ〜〜っ!

前へ次へ
↩TOPに戻る