ああ 2019/07/14 21:31 SO-01J No.247681 村山の行動 プロだったら当たり前のブーイングの一つ 選手会長が激怒するのではなく、止める側の立場だと思います。 守田からスタメンを奪い取るぐらいに集中しなさい!
大佐 2019/07/14 21:29 iPhone ios12.3.1 No.247680 男性 酔ってるので連投すみません。 選手達は、最高峰リーグでプレーする事を目標にして日々頑張ってる。そして残留してプレーすることを目標にしてる。 あー、負けちゃった! まあJ2に落ちても良いや!とかは物凄く失礼だからね! ウチらはサポだから、生活掛かってる選手とは違う。ただのサポだから必死に応援するだけだけど、だからこそ選手にはひたすら甘い顔をすることも出来ない。 その辺をもっともっと理解しないと、田舎に来てくれた良い選手だ!みたいな態度で接するのは選手に対しても良くない。
ああ■ 2019/07/14 21:20 iPhone ios12.3.1 No.247674 21:06さん ある意味彼はすごいと思います。村山はそれ見て怒って別室で「あれ見せられて悔しくないのか?」と選手たちに伝わってると思います 次節は選手達は絶対勝利に導いてくれると思います
大佐 2019/07/14 21:19 iPhone ios12.3.1 No.247673 男性 17:02と17:04さんに完全同意 プラカード上げた彼をネットに晒す奴のがよっぽど性根が腐ってると思う。 昨日の試合、負けると確信してプラカードを作ってる訳ないだろ! ちょっと考えれば分かる事。つうかさ、どんだけ選手達に甘いんだよ。昨日の試合後にさえ拍手して、よくやった!次だ次!とか言っちゃう人のがヤバいぞ!? 飴と鞭じゃないが、暖かく応援するだけが思いやりじゃない! 不甲斐無い試合、負けちゃいけない試合に負けてしまった時はブーイング若しくは無反応くらいするのが本当のサポだろ! どんだけ甘ちゃんなんだよ。選手だってダメな時は厳しい声のが身に染みるぞ? せっかく日本最高峰リーグにいるんだから、サポもしようよ!
ああ 2019/07/14 21:15 iPhone ios12.3.1 No.247668 山雅ブルー ツイッター、見たことなかったんでみました。 酷いですね。 これをツイートいた彼もどうかと思いますが、 それに対しての返信もどうかと…
ああ 2019/07/14 21:12 iPhone ios12.3.1 No.247667 男性 そうそう。 監督とか選手とか誰でもオッケー! 俺らの山雅がJ2に落ちようがJ3に落ちようが、声出して応援するのみ! うわんっ、そるぅ〜〜っ!