過去ログ倉庫

ああ
No.248399
山形サポに申し訳ないとか言ってるやつおるけど、何が申し訳ないのかわからん。
これがサッカーの面白さだろ

ああ
No.248398
阪野って高崎よりもボールの受け方上手い
いいボール入れば点とれそー

ああ
No.248397
男性
夏の移籍は、即必要とする戦力を獲得してるはずなので、すぐにスタメンで使ってもらいたい。これでもなお旧戦力を使っているようならそもそも移籍させるな!

あう
No.248396
男性
決意を持って移籍して来てくれた阪野選手、それを支えていた山形サポさんのためにも次節悪くてもベンチ入り、1週間空く川崎戦スタメン位の勢いで使って欲しい。
この状況で引き抜くというのはその位の事だし使わなければ両者に顔向け出来ません…。

ああ
No.248395
信じる、信じる
信じれば救われるの?

あいうえお
No.248394
うちからすると、杉本、守田を引っこ抜かれたのと同じくらい山形からしたらキツイ

あああ
No.248393
このチーム状況で完全移籍は、素直に嬉しい。

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.248392

まだ〔山雅は〕何も終わっちゃいない

立ち上がれば、それがスタートになる

ああ
No.248391
松本山雅大好き
だから超応援するから
みんなで頑張るよ
みんなでね!!

ああ
No.248390
男性
なんか本当に申し訳ない気持ちになってきた。山形さんも昇格争いの中残留争いの松本に来てくれるのは嬉しいけど、フロントの人は
中美や服部、阪野選手など栃木SC在籍選手にしか引っ張って来れないんですかね。

残留したい!
No.248389
女性
ヤマト、セルジもそろそろ復活するし楽しみ
ヤマトは、山雅に来た理由の1つに反町監督に教えてもらえることって言ってたし、やっぱり監督には何かしらの形で残っててもらいたいな

そして阪野選手、ようこそ!
プレミアム読んだけど、かなりの決心で山雅にやって来てくれた事、とても感謝します
山形でも愛された選手、一生懸命応援します!

ああ
No.248388
なんか泣けてきた。
過去の三島を引っこ抜いての例を考えると、今回の山形さんに申し訳がなさすぎる。うちは選手を活躍させます!と断言ができないから。

でも、それだけ必死でクラブは残ろうとしてるんだと伝わってきた。なんかいろんな感情で複雑で泣けてきた。

ああ
No.248387
今週はイオン飯田でパブリックありますか?

ああ
No.248386
今できることは最大限に反町監督を信じるのみ!
週末も応援がんばろう!

ああ
No.248385
17:34さん
反さんの普段の言動からコメントを含めてだけどね
レベルが低いのならなんとか上げようとするのが監督だよ。レベルの高い選手でやりたいなら鹿島や川崎の監督でもすれば良い
オリンピックでも結果を出せなかったんだから無理だろうが

前へ次へ
↩TOPに戻る