過去ログ倉庫

あき
No.248959
1314
買い取りオプション付きだから移籍期間が来てそのままお買い上げされても山雅側から嫌とは言えない契約だよ

あき
No.248958
いつも

ああ 
No.248957
広島戦チケットアップグレードだってよ
入場者少ないね
来る人で頑張ってやろっ!



ああ 
No.248956
大然いなくなったら勝てなくなるのは去年からわかってるじゃん

お名前(必須)
No.248955
技術と決定力がなくてスピードだけはある・・・って選手ならレンタルは当然だわな

成長する期待を込めて買取オプションがあるだけまし

皆もずっと前田を見てきてるんだから冷静に評価しようぜ

ああ
No.248954
ここって、隼磨と飯田を批判する方が一定数いるね
確かに、ここ最近の隼磨は、完璧な出来ではないけど、言うほど悪くないと思うけど

水漏れと言う事であれば、高橋の方が余程守備は軽い

ああ
No.248953
13:40さん
まだ勘違いされているかと思いますが
ホームグロウンの有資格者と、懲罰対象とは別に考えないと
大然は有資格者ですが、レンタルでも他クラブに移籍した時点でホームグロウンの対象外と見なされます。
今季、小松蓮が金沢さんにレンタル移籍したのと同じケースです

ああ
No.248952
高木は左WBでの起用を即戦力として考えてるって監督言ってるけど、高橋じゃダメなの?
左より右を早急にどうにかしないと水漏れは止まらないと思うけど。
右WBってリーグ全体でそんなに人材不足?そんなにいないもんかね。

ああ
No.248951
取材では結論は出てて今は広島戦に集中
ファン感のイベントにはいる
となるとファン感でセレモニーかな
発表が日曜の午前?
小松憲太もこんなかんじだったっけな

win◆4DhJd4oIso
No.248950
男性 40歳 突破口アイテムに
ナンバー入りタオマフが届きました。
明日は新メンバーの活躍も期待ですね
DWと守田ももちろんやってくれるでしょう!
私たちも良い雰囲気をつくってさ
明日こそ、みんなとタオマフブンブン回しまっせ〜

ああ
No.248949
レンタルにしたいのは山雅の希望じゃないの?21歳まではレンタルしてもレンタル元のクラブにホームグロウン制度の選手はカウントさせるからね。

ああ
No.248948
男性
一つ言うならば、基本今の強化部は過去に栃木SC在籍選手でなければ引っ張ってこれないんじゃないかって位に多いよね。
おー!すげーって国内から連れて来れないんだよね。 右サイド、ボランチが出来る選手欲しい。

ああ
No.248947
13:28
屑サポとかおらんやろ? 同じサポを屑扱いとか恥ずかしくないの?

ああ
No.248946
買い取りオプション付のレンタル

活躍しなければ返却
活躍したら買い取り

何か虫の良い話だ

ああ
No.248945
海外へいざ行ってみると、仕事やスポーツ芸術でも、海外の土俵で活躍する日本人がとても誇らしい。大然は妻と子供そして、自分の為に頑張ってこい。
ここの俺たち屑サポなど1mmも気にせんでいいぞ。
そしてまた松本へ戻ってこい。
男は黙ってチャレンジ。

前へ次へ
↩TOPに戻る