過去ログ倉庫

ああ
No.250218
山雅を去った選手
山雅にいる時は
苦難だったかもしれないけど
練習は裏切らないから
全部無駄ではなかったはず

すみません。何言ってるかわからないかもしれないけど
今、覚醒して大活躍してる選手や選手の家族は、あまり山雅を悪く言って欲しくないです

ああ
No.250217
アーリークロスだのシャドーだのWBだの、時代は変わったな。球もフィールドも11人でやるってのも45分ハーフも、何も変わらないのに。。

昔はフォワード、ハーフ、ディフェンダーと右から中左、しいて言うならスイーパー、くらいでコトは済んだ(笑)

名作キャプテン翼を今の用語でリメイクしたら、用語が騒々しすぎて楽しめなさそう(^^)

あああ 
No.250216
0:44
聞いたことない新しいワードが飛び出してますよ

ああ 
No.250215
男性
マイナスアーリークロス…
知ったか笑

ああ
No.250214
マイナスアーリークロス?
矛盾してない?

ああ
No.250213
パスが通らないのも、持ちすぎなのも、クロスが入らないのも裏抜けがないのもだいたい原因はポジショニングだと思ってる。
まじで頭使ってサッカーしてるの杉本くらいしかいない。

ああ
No.250212
男性
このカテゴリーでゴール前にふんわりクロスは殆ど意味がなくノーチャンス。
サイドからマイナスアーリークロスに阪野が合わせてゴール!こんな図式が見てみたい。
阪野選手に期待してます。

ぁぁぁ
No.250211
ボディコンタクトに弱くボール取られる、球離れが悪いからだ、ってのも一理あるけど、なぜ球離れ悪いか、が実は問題。
受け手の動きの質が悪くて出せない→持ちすぎ、って図式。
その点阪野は面白かった

あい
No.250210
男性
岩上シャドーもありか?

前へ次へ
↩TOPに戻る