過去ログ倉庫

ああ
No.251562
男性 ああ
厳しいこというが、本当に今年の補強は失敗

いいんだよ!
残留すれば来年につながる!
川崎戦、全力で応援する!

ああ
No.251561
ベンチにCB控えで安東を置いてた台所事情を考えたら水本は最高の補強だと思う。
ペレイラは、あのタイプ取るなら下川と組ませたかったかな。今更だけど。

ああ
No.251560
男性 毎年思うが
外国人スカウトを変える方が早い
ハズレくじの多いガチャみたいな感じだな

個人的にはペレイラは足元がうまいしもっとフィットできたらなあと期待はしていたが
どんないい選手をとっても1番は戦術に合わなきゃ使われないから仕方ない

臨機応変に対応するのも選手の能力として必要だからな


ああ
No.251559
男性 そうなんですよね
目標は15位

現状16位前回も16位

なんとか、くいしばって、辿り着きたい!

そんな中経験豊富な水本さんが来てくれるのは

本当に頼もしいですね!


あああ 
No.251558
水本は経験十分、足もとも並以上はあるイメージ。
ただ試合勘だよね。

ああ
No.251557
男性
お互いに欲しい補強ができるからいいんじゃない?
広島さんとはもう当たらないし、ペレイラがブレイクしてうち以外の下位に勝ちまくってくれ!

広島さんのベンチ外といっても、うちなら即スタメンでしょ
これで今井が隼磨のポジションに入れば右からの失点も少しは減るだろう…と密かに期待はしてる

大然いないからその分守備力下がっていたし、地味でも確実な補強をしてなんとか15位でフィニッシュしたい!


ああ
No.251556
↓嫌味ぽい言い方だなぁ
どこに行ってもお互いに頑張ればいい事

ああ
No.251555
これでペレイラも楽しくサッカーできるな!
ボールもろくに来ないのに点取れないとか批判されて、、、
ありがとう!ペレイラ!
ゴール量産楽しみにしてるよ!お幸せに!

ああ
No.251554
まじでなにかおかしな事が起こって杉本健勇とか来ないかなw
浦和でベンチだし

ああ
No.251553
これで4バックできるんじゃないか?

ああ
No.251552
水本33歳 元日本代表
今季はリーグ戦、カップ戦とも出場なし
ACL3試合のみ
直近はベンチすら入ってないね

過度な期待は禁物ですが、その溜め込んだエネルギーを山雅で爆発させてくれ!

広島から
No.251551
ミズをよろしくお願いします。
守備技術はかつての森保監督に「美しい」と言わしめたくらいに職人的です。対人に強いだけでなく、間の取り方とか、ほぼファール無しでボールを奪うプレーは「ディフェンスはな、やられて上手くなるんだ」と若い選手を励まし、それを信じて若い選手達は彼を見習っていたみたいです。攻撃では自ら上がっていくことはあまりないけど、何気にセットプレーからヘッドを決めたりします。PK職人という声もありました。
とにかく真面目でチームの為に一生懸命なプロフェッショナルな選手です。素晴らしい松本山雅さんのサポーターの皆様是非とも彼を応援してあげてください。

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.251550

今朝の新聞に川崎は開幕当初は勝利が無くて、サンプロアルウィンでの山雅との試合が川崎の今季初勝利で、そこから川崎は勢いに乗って15連勝──13位〜4位まで浮上したって載っていた。

やっぱり、ちょっとした切っ掛けでチームの勢いには、大きく変わるものですね。
広島戦の同点弾が上昇気流のターニングポイントになると思いたい。

ああ
No.251549
10番着けると移籍する説は本物か?

山雅の星
No.251548
飯田が最近ミスが目立たないのは、周りがカバーしているからだよ。怖いのは周りがカバーできない状況になった時。周りも大変だわね。自分のポジションも頑張らなくてはならんしね。試合の中では必ずカバーできない時が出来るからそんなとき失点してしまうんだよ。両サイドが抜かれてしまうとどうしょうもないね。足の遅いディフェンスだらけだからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る