過去ログ倉庫

ああ
No.253752
何でもかんでもパワハラになっちゃう現代は難しい
記事は間違いなんかんじゃないかって思う
でも退任するようでしたら、キジェ監督に山雅に来てもらい、いつか監督、反町監督はGMでお願いしたい

Alwin
No.253751
村山が湘南にいたころ、FC東京vs湘南を見に行った!
試合前に連敗続きでブーイングがある中、チョウさんが現れて、サポーターの目を見ながら拍手を送っていたのが印象的だった!いい監督だ!続けてほしい!!!

ああ
No.253750
自分はベンゲルを希望します(`・ω・´)

あああ
No.253749
石井監督にしたら、1試合でシュート5本は打てるようになる? それならお願いします!!

つまらなくて、結果の出ない、応援する気が起きない試合を好きなチームにして欲しくない。

あああ
No.253748
湘南曹監督が退任らしいよ

ああ
No.253747
磐田だけが俺達の心の拠り所

ああ
No.253746
降格したら杉本とかセルジあたり根こそぎ持ってかれるのわかってんのかな。
だから何が何でも残留しないといけないのに清水戦のあの消極的なドン引きサッカーはなに?
勝つためのサッカーをする気がないの?
J2で一から作り直せばいいとか言ってるやついるけどさ、なんでまた昇格できるの前提で話してんだよ。
今に全力を注げよ!今が全てだぞ!

ああ
No.253745
あのさ、攻撃的でも守備的でもどっちでもいいんだわ。
一番大事なのはJ1で戦えるチーム作りができて、若手の使い方が上手いってこと。

あああ 
No.253744
00:06
石井さんは守備に重きを置くスタイルです。

知ったかぶりは恥ずかしくよw

ああ
No.253743
男性
湘南曹監督が退任濃厚 コンプライアンス問題浮上
スタッフ、コーチ陣が訴えたそうな。。。

湘南スタイル崩壊危機
現代の監督業は難しいね、うちは反町監督にお願いしてて良かった

ああ
No.253742
今は順位より勝ち点見たほうがいいぞ。
その方が絶望感あるけど。

ああ
No.253741
同じじゃないと思うぞ!
18位だと2チームより上に行ってやっと入れ替え戦だけど17位だったら1チームで済む。
この差は大きい。

ああ
No.253740
たまに最下位は逃れたって書き込み見るけどさ…
17位も18位も同じって知ってるよね?

ああ
No.253739
00:06
石井さんは、攻撃的な戦術じゃないですよ
あと、選手固定は反さんの比じゃないくらい固定メンバーで、大宮さんの監督時代は、サポから偉い批判されていましたけどね

ああ
No.253738
エスナイデル忘れとるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る