過去ログ倉庫
男性 昨年同様
他力本願様発令中ですね
湘南、浦和引き分け
場内アナウンスに警察出動、、、
これじゃ選手達も気が散って気の毒だよ。
この原因を作った人達は山雅が好きじゃない、自分が好きなだけだ。
自己中の塊。
境界突破を共に戦えない人達だよ。
かりがねの路駐の件だけど、
なぜ場内放送すなわち取締予告をする必要があるんだろ?
速度取締りとか飲酒運転取締りとか予告なんて、してないでしょ。
取締りのやり方も、生ぬるいんだよ。
20:10
どーにかしろって、、
非公開にするしかないよな。
それか、かりがねも1日3,000円とか金とれば?
因みに
かりがねの路駐どんな奴がやってるのかと思って見てみたら、だいたい中高年のいい歳した人たちだった。「最近の若者は」と言う前に、自分の行動改めなさい。
他力本願のところもあると思うが、何とか勝ち点3を積み上げて残留して欲しい。
色々な意見があると思うが、みんなサポの気持ちは最終的には一緒。来年もJ1で。
スカサカ見ました。
水本選手の声聞きました。
練習環境が広島とは全く違ってビックリ{emj_ip_0792}
残留して、天然芝のグランドにしましょう。
水本選手が入ってバランスが良くなったって^^
経験値は高いですよ{emj_ip_0698}
男性 46歳 かりがね駐車場問題
今日のかりがね駐車場午後からの試合でU12とU11の
試合がダブルブッキング!
山雅の練習試合とU15の試合が午前中行われていて
人工芝の駐車場も山雅の練習試合で駐車されてどうしようもない状態!
かりがねの運営なんとかして欲しい!
前から路駐問題があるのに何も行わないそれが問題では?路駐をする人も問題ですが
1743
そんな楽なはずの清水はフルボッコにされた
路駐したヤツ、山雅サポだったら、2度とアルウィンに来ないで欲しい。モラルない奴がサポにいられると不愉快だ。
男性 15:06
それが反町監督の戦術だから仕方ないと思う。
もっと攻撃主体にプレーを監督が求めれば攻撃すると思うよ。今以上の失点する可能性高いけど。だけど山雅の場合は守りに重点置きすぎかなと思う。
かりがねの路駐無くならないね。
後半から警察出動するわ、場内放送入るわ、TMに集中できなかった。
杉本くんのインタビューがアンアンwebに載っててびっくり。
日本代表を狙ってるって言ってて君ならいける!と思ってしまった。
↩TOPに戻る