過去ログ倉庫

あい
No.268209
男性
暗い話題ばかりなので、最後にアルプス一万尺やってサポや選手の笑顔が見たいな!

ああ
No.268208
選手と同じくらい悔しかったしガッカリしたよ。 神田社長!フロントの意地とプライドを魅せてくれよ!皆んなが納得できる人事を尽くしてくれよ。
2015シーズンより悔しかった!
境界を絶対に突破してくれると俺は信じていたし。やられっぱなしの負け犬で終われないでしょ?2020に気待ちを切り替えて、湘南戦も応援する!

ああ
No.268207
男性
根性論や泥臭さだけではトップリーグで闘えないのはたしか。

ああ 
No.268206
反町+゙さんって、まんま湘南…

わくわくしたいな
No.268205
男性 39歳 次なる長期政権へ
全然分かってないって言われそうだけど、
2020年はソリさん監督。
2021年はソリさん監督+キジェヘッドコーチ。
2022年はキジェ監督。

この流れわくわくするし、可能性ありそうだけど。スムーズに新生山雅へ移行できそう。
よく分からないけどいろんな問題をはらんじゃうのかな?

ああ
No.268204
ホーム最終戦は何もやらないのかな{emj_ip_0793}
コレオはやっちゃったし。
旗いっぱいデーにしたいな。

ああ
No.268202
なんで磐田が発表したからうちも発表みたいになってんだよww関係ないだろ

ああ 
No.268201
磐田はもう発表したぞ
うちはまだ?

12 
No.268200
去就によってはトークショーないと思うけど
やるなら多分12月12.13.20日のどれか

ああ
No.268199
トークショー
今年の反町監督のトークショーは例年通り、年末ですかね。
今年は芸術館がいいなー。
チケット争奪戦ガンバろっと。

ああ 
No.268198
別に攻撃的なチームにしなくていいから、しっかり点が取れる守備的チームを作ってくれ

ああ
No.268197
反町シェフに攻撃型をオーダーしたら、どんな出来ばえに仕上がるか楽しみじゃん。
まあ、それなりの選手を獲得しない駄目だろうけど。
それは違う人が監督になっても同じかな。

あああ
No.268196
1点取られたら2点取り返すチームになって欲しいけど、現状は1点取る間に4点取られるチーム。来季の監督の方針は幾何に?

小さいおっさん
No.268195
もう生活の一部だから買っちゃったよシーパス。

ジョン
No.268194
先頭にh
ttps://mobile.twitter.com/beam_ny
note読んだけど、ただの性欲の塊じゃん。「茨城や埼玉から来たようなナデシコが来ていて俺は失望した。
サッカー選手になってJ2優勝してもこれかと」とあるが、そんな思考の武藤元選手に失望した。
これから貴方の大好きな抱き目的ナンパに"元山雅選手“の看板が使われるのかと思うととても悲しいよ。
山形にも振られた彼を獲得したフロントの罪は重い。

前へ次へ
↩TOPに戻る