やま 2019/12/10 21:33 iPhone ios13.1.3 No.270520 男性 チームの発展と、2度の昇格に貢献してくれた監督と選手2人。 ただただ寂しくてしょうがない。 飯田選手の山雅を全国区にしたいと言ってくれた事、岩上選手が戻ってきてくれた時は本当に嬉しかった。 もっと強いチームに行くのかな。 行ってほしいな。 山雅はもっと強くなれるんだろうか?
ああ 2019/12/10 21:27 702SO No.270518 男性 言い方悪いが 誰か切らんと入って来ないんよ。降格したのにまた同じメンバーで闘う?それで昇格してもまた同じ事の繰り返し。同じメンバーでJ1闘いきれるならそれも良いが、駄目だから契約満了するんだよ。
けいとだま 2019/12/10 21:26 iPhone ios13.2.3 No.270517 町田Instagram あのインスタストーリーを見て、移籍するって解釈した人と共存するサンプロアルウィンとこの掲示板。 上手く共有するはずがない。
あああ■ 2019/12/10 21:25 Chrome No.270516 そうか!山雅はJ1から降格したのでは無くてJ3から昇格したんだ!きっとそうに違いない。 ってくらいの布陣になるかもw 下手をすれば今年の群馬と入れ替わりの立場で来季をスタートするかも知れないね。 まぁ、それはそれで面白いけど。
ああ 2019/12/10 21:17 iPhone ios13.2.3 No.270513 ベテランが出ていけば文句を言い、若手が出ていけば文句を言い、誰も出ていかないと補強できねぇと文句を言い どうしろっちゅーねん
ああ 2019/12/10 21:16 iPhone ios13.1.3 No.270512 ☆ああ 21:03 何が言いたいのかわけわからんw (iPhone ios13.1.3) 2019/12/10 21:14 志知知らないのは草やぞ
ああ 2019/12/10 21:10 iPhone ios12.4.3 No.270508 監督決まってないのにスタメン居なくなるって不安しかない 最後に残ったのが行き先のない選手だけってのはなしだからね それくらいならみんな移籍しちゃったからチーム作れなくて解散の方がまだマシ (iPhone ios12.4.1) 2019/12/10 19:38 サポーターやめてほしいわ
ああ 2019/12/10 21:03 iPhone ios13.1.3 No.270506 ☆ああ 誰が契約満了になっても文句を言う人いるよね。 バカじゃないかと思う。 (iPhone ios13.1.3) 2019/12/10 20:56 志知…