過去ログ倉庫

やま
No.270520
男性
チームの発展と、2度の昇格に貢献してくれた監督と選手2人。
ただただ寂しくてしょうがない。
飯田選手の山雅を全国区にしたいと言ってくれた事、岩上選手が戻ってきてくれた時は本当に嬉しかった。

もっと強いチームに行くのかな。
行ってほしいな。

山雅はもっと強くなれるんだろうか?

ああ
No.270519
21:22
志知が満了で出て行って文句言ったら案の定今の成績よ…

ああ
No.270518
男性 言い方悪いが
誰か切らんと入って来ないんよ。降格したのにまた同じメンバーで闘う?それで昇格してもまた同じ事の繰り返し。同じメンバーでJ1闘いきれるならそれも良いが、駄目だから契約満了するんだよ。

けいとだま
No.270517
町田Instagram
あのインスタストーリーを見て、移籍するって解釈した人と共存するサンプロアルウィンとこの掲示板。
上手く共有するはずがない。

あああ 
No.270516
そうか!山雅はJ1から降格したのでは無くてJ3から昇格したんだ!きっとそうに違いない。
ってくらいの布陣になるかもw
下手をすれば今年の群馬と入れ替わりの立場で来季をスタートするかも知れないね。
まぁ、それはそれで面白いけど。

ああ
No.270515
志知は知ってるけど志知がどうしたんだよ。

ああ
No.270514
何かを叩くことで満足な人の多い掲示板。

ああ
No.270513
ベテランが出ていけば文句を言い、若手が出ていけば文句を言い、誰も出ていかないと補強できねぇと文句を言い

どうしろっちゅーねん

ああ
No.270512
☆ああ
21:03
何が言いたいのかわけわからんw
(iPhone ios13.1.3)
2019/12/10 21:14

志知知らないのは草やぞ

ああ
No.270511
満了って選手側が延長のオファーを断った場合もあるでしょ。何も事情を知らないで切ったとかフロントを批判するのはやめてほしいね。

ああ
No.270510
21:03
何が言いたいのかわけわからんw

ああ 
No.270509
男性
だれが、移籍 残り 加入!
楽しみだね。

ああ
No.270508
監督決まってないのにスタメン居なくなるって不安しかない
最後に残ったのが行き先のない選手だけってのはなしだからね
それくらいならみんな移籍しちゃったからチーム作れなくて解散の方がまだマシ
(iPhone ios12.4.1)
2019/12/10 19:38

サポーターやめてほしいわ

ああ
No.270507
1909さんへ
ヤマトのInstagramで、移籍だと判断したの?
それなら読解力がないと思われるよ

ああ
No.270506
☆ああ
誰が契約満了になっても文句を言う人いるよね。
バカじゃないかと思う。
(iPhone ios13.1.3)
2019/12/10 20:56

志知…

前へ次へ
↩TOPに戻る