過去ログ倉庫

ああ
No.284673
あれを問題ないと思うんだ…

ああ 
No.284672
偽ガンズの話はもういいよ…
問題ない事を、問題だと騒ぎ立てる。
自粛警察に近い物を感じて怖い。

ああ
No.284671
偽ガンズくんは、マジでやめて欲しい。
あれだけ中国のパクリが問題になってるのに、本気で問題ないと思ってんのかね。
やってる人の良心を疑う。
問題があるのだから、なあなあにする事ではない。

他にも席取りとか迷惑駐車とか、多くのルール違反が問題になってて、クラブも本当はそれらの莫大な対策費用をチームの強化に回したいからやめてくれと懇願してるのに、無視する輩は、サポーターじゃなくてただのアンチ。

ああ
No.284670
男性 99歳 【朗報】
6月18日(木)に行われた、公益財団法人日本サッカー協会2020年度第7回理事会におきまして、松本山雅FC U-18コーチの臼井 弘貴(うすい ひろたか)が、S級コーチライセンスに認定されましたのでお知らせいたします。

■臼井弘貴U-18コーチのコメント

「このたび、日本サッカー協会よりS級コーチライセンスを承認していただきました。
ライセンス取得に際し、応援してくださったクラブスタッフの皆様、アカデミースタッフの仲間、そして共に学んだ仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。
この講習会を通して多くのことを学びました。
今後は今回経験したことを、選手や地域に還元できるよう日々努力して参りたいと思っております。
ありがとうございました」

益々のご活躍を願ってます!

安曇野から
No.284669
県内在住ですステッカー
コロナの影響で「県内在住です」とか
ステッカー貼っている人いるけど
私は面倒くさいから住所異動の手続きしてないし、
自動車税も払っていませんっていうのを
宣伝しているだけ。
早く手続きしてね!

ああ 
No.284668
俺、普段チャント歌わないで手拍子だけなんだけどさ、
さっき歌詞見たら結構聞こえてた歌詞と違ってたんだよね。

そんな雨の日の午後

もた
No.284667
エセガンズくん
おらほ、田舎のクラブチームだいね。
細けぇリーガル、そんなに気にしないでいいじゃねぇかい?。
文字通り、ゆるく、うちらしく愉しみましょや。
こ本人も当投稿、間違いなく読んでいるだろうし。

ああ 
No.284666
男性
なりきりガンズくんは帽子みたいなもんだけど、被り物はもう違うからなぁ
ただマスク帽子サングラス三点セットなら同じようななもんじゃん?て屁理屈は通るけど笑
クラブも変な事する人がいるの想像して細かいとこまで注意書きしときゃいいのに。あんころとかモヒカンフェイスペイントおやじもやってそう
あ、偽ガンズくん自体は大好きです!

ああ
No.284665
男性 41歳 偽ガンズくんについて。
あんまり言いたくないけど、この際、偽ガンズくんって、アルウィンとか、アウェイスタジアムで平気で、名刺配ってるけど、あれも無許可でしょ?
政治活動とか、宗教勧誘と一緒。
絶対一席に収まらない大量の荷物。
ダメな事平気でしてる。
今回も偽ガンズくんで写真送ったの? だとしたらダメだよね。

ああ
No.284664
パネル応募します^_^
とてもいい企画です。

目標の1000人行くといいなぁ。
応募も少し延びて良かった。

ああ
No.284663
カオスだ




ああ
No.284662
世田谷ナンバーに限らず、ここ数ヶ月長野県内にいた関東ナンバーは、運転マナーでは無く頭が悪いけどな。

ああ 
No.284661
0315
流石にそれは無いでしょう!!
もしこれで通ったら、クラブの信頼が無くなります。
今回、あまり買ったもらえないか マスクやサングラスに妥協しての告知
になった経緯から 偽くんだけの特別扱いは無いかと

やまが
No.284660
5歳
きいろのかっこいいね ふたつあるね 

ああ
No.284659
イエローさんが騒いでて草

前へ次へ
↩TOPに戻る